Thu, Mar 24

  • 22:21  どーした??RT @emiymao: 気になるーっ(>_<) RT @scott_tiger 衝撃的ニュースに驚愕! (@ あじる亭 w/ @kuchino) http://4sq.com/hW7rhz
  • 20:29  鳥の照り焼き丼 温玉のせ。餃子。豪華過ぎた。。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0mem #mogsnap
  • 19:41  @tomoko_DBArc 良かった!!  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 19:01  独りになると普段如何に嫁のサポートを貰っているのか実感する。。
  • 18:59  明日九時に青山って電車に乗れるのかな?飯能。
  • 18:58  @masaomim 大事よ。うちはハンドル回す式  [in reply to masaomim]
  • 18:57  25分割の話はなくなったのかな?計画停電
  • 18:41  牛乳、サラダ、温泉たまごをゲット。惣菜ぎょうざも手に入れ、今晩の夕飯はイメージ湧いた。出来上がりは後ほど。予算は400円。米は炊かないと。
  • 18:26  山のようにお茶が、、、飯能サビア http://twitpic.com/4cpi3z
  • 18:10  会社地下のファミマに大量の菓子パンのカゴが届いていた。物流も回復傾向?
  • 18:08  最近、飯能botが反応しないことを心配している。
  • 18:05  ひ、ひどい(T ^ T) RT @soutyu: ええい、何でこちらが停電なんじゃ!!飯能、秩父あたりを永久に停電させておけばよかろうに。
  • 18:05  RT @nasuo_ap: 都民は水を買い占めた。一方、飯能はこれである。 http://photozou.jp/photo/show/860154/72606807
  • 18:03  RT @tomoyukitanaka: 友人のラーメン屋の秀ちゃん@hideramanから、気仙沼でのラーメン炊き出し任務終了と連絡。これは秀ちゃんがお礼に貰った手紙。こんなの貰ったらまた秀ちゃんすぐに何回でも行っちゃうんだろうな!笑 http://plixi.com/p ...
  • 18:01  @masaomim いいよねw  [in reply to masaomim]
  • 17:41  RT @tokyofuzz: @eminooon 自分もこうありたい、と思わせてくださる女性でした(涙)。息子が大きくなったら教えてあげたいことのひとつになりました。
  • 17:41  RT @tokyofuzz: 息子を抱っこしつつ500mlの水1本をカゴに入れてレジに並んだら、知らない女性が「水、交換しませんか」と2Lのを差し出してくれた…! 2Lは並ばないと入手できなかったはずなのに。ありがとうありがとう。わたしも次はこの恩を誰かに譲るよ。ペイフォワード。
  • 17:34  ww RT @MaiMaiki: ちょっと揺らさないで、いま忙しいから。
  • 16:32  王子とすれ違う。相変わらずカッコええ。
  • 15:37  思考回路が同じなのが嫌だwwRT: @masaomim: 遅いお昼でござい。敬意を払い吉野家にする
  • 13:09  RT @vavavavava: 9年連続ナンバーワン。モバイルデバイス管理市場のキング、Sybase Afaria。 http://is.gd/eWn5kR
  • 12:33  吉野家の被災地炊き出しに感動し、今日は吉野家のお昼。子供達のお肉食べる笑顔に救われる。
  • 12:31  昨日のFirefoxパッチはこれか?RT @shita: "SSLでかんぺき!" とか信じていた人は右往左往する一因になるかも・・ RT @neohawk: これは痛いね。「SSL認証局が偽の証明書を発行、大手サイトに影響の恐れ」http://bit.ly/guI5uT
  • 12:30  @planet0120 はい。大切な人を大事にしてくださいね?  [in reply to planet0120]
  • 12:28  特にレジ横の募金箱に弱いw
  • 12:27  微々たる金額だけど、色々寄付して総額を把握していないところが俺らしいww
  • 12:26  @planet0120 飲食店も潰したらアカン(笑)  [in reply to planet0120]
  • 12:22  ビール! 飲みたい
  • 12:17  @kaorun55 GJ!  [in reply to kaorun55]
  • 11:59  祝!RT @yakisake: 社内メール復活ヽ( ゜д゜ )ノ
  • 11:59  可愛いw RT @moco8G: またルンバと追いかけっこしてる。
  • 11:58  RT @team_nakagawa: ある方にお願いして、煮沸によるヨウ素の濃度変化を検証する実験を、水道水中に含まれるI-131を対象に行いました。その結果、水道水を煮沸すればするほど水蒸気だけが飛んで、I-131が濃縮されました。もし、煮沸しようとされている方がいれば ...
  • 11:54  御意。RT @yakisake: いい大人がイラッとして文句を独り言いうのはみっともない。
  • 11:50  @WhyBeth @chirokings ありがとうございます。実験室にあった蒸留するフラスコがバカ売れ?(笑)  [in reply to WhyBeth]
  • 10:49  間違えそうw RT @kaorun55: さて、PC DEPO行ってこよう。間違ってiMac買わないようにしないと。お金無いけど
  • 10:48  みんなで悩めば解決策はある。譲り合えば、なんとか余る。世の中は優しさで救われるはずだ。
  • 10:44  twitterの正しい使い方done。とりあえず、知りうる限りの方は大丈夫みたいだ。
  • 10:40  蒸気もダメなんじゃないwww RT @WhyBeth: 煮沸では放射性物質が取り除けないならば、湯気(水蒸気)を集めて使えば良いじゃない。
  • 09:34  @planet0120 @Forangina メガネ屋さんで調整してくれます。物理的に曲げる感じでしたが。  [in reply to planet0120]
  • 09:33  RT @h_hyonee: スーパーサミット公式!RT @wonosatoru: 全世界か! RT @imaitoonz 男前や RT @summitstore_co 乳児をおもちのお客様、妊娠中のお客様に優先でお一人様2本限りで販売させて頂きます<略>只今、総力を挙げ日 ...
  • 09:00  @tkwhr 渡航費のが問題では?(笑)パロアルト?  [in reply to tkwhr]
  • 08:57  RT @momonga5589: どんな状況だww RT @kataoka_k 「お客さん、もしかして…」「なにか?」「いえ、何でもありません」 http://t.co/4nJz8gu
  • 08:50  おめ!RT @moto_aki: おめ RT @redskullI_I: おめ? RT @forgra: おめ! RT @mira_amaralina: おめでとう♪ QT @TabloidJunkie: 我が子が産まれました!たった今ま!うれしい!親父になった!娘!
  • 08:17  @masaomim おつ!  [in reply to masaomim]
  • 00:16  RT @inosenaoki: 東京都福祉保険局・水道局・産業労働局の合同会見(21時)。「現在の測定値であれば、乳児を除き、誰もが水道水を飲んでも問題ない」ヘットボトル24万本は明日の午前に区市(23区、武蔵野市三鷹市、町田市、多摩市、稲城市)へ搬送。乳児(1歳未満) ...
  • 00:16  RT @rewse: Exadataだと30分で終わるテスト項目、普通のIA環境でついに13時間越え。そして見積りではあと4時間掛かる……
  • 00:06  @yosusa ですね。  [in reply to yosusa]

Powered by twtr2src