Sat, Mar 26

  • 21:53  温玉のせシリーズ。豚スタミナ丼!!サラダと冷や奴! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0nyJ #mogsnap
  • 21:08  お疲れ様です!!RT @planet0120: 疲れたよ。帰る。。。トボトボ。。。
  • 20:35  世界一受けたい授業 を録画予約しました。 #torne #s_4551 #e_827a
  • 19:52  圏外じゃないのに圏外と表示されるiPhone orz
  • 17:08  @tskitaga そうですね(^_-)  [in reply to tskitaga]
  • 17:08  @Guutara いまマンモス西ですw  [in reply to Guutara]
  • 16:35  @Guutara はい。。「他にご質問は?」って言われて少しイラっとしてしまった心の狭い男ですwww  [in reply to Guutara]
  • 16:30  @sota72 丁度クシャミが止まらない時に診察で(笑)ひっひっひ、ひーって笑ってました。こっちも苦しいんだけど和みました。  [in reply to sota72]
  • 16:29  ステロイド目薬を長期間さすのは注意してください。」長期間てどの位?「一、二週間」注意とは何?「副作用がある」副作用とは?「眼圧があがる」何が悪い?「緑内障の危険がある」。。。どこまで質問せなアカンねん!(笑)二週間以上は眼圧があがり緑内障のリスクがあるので注意。でしょ!!
  • 16:19  @YHayaC そっかー。電車もエアコンもオッケーになる見通しでもあるのか期待してしまったおバカです。。  [in reply to YHayaC]
  • 16:07  花粉症が酷すぎるらしい。目薬を二時間おきに指すように、と。(笑)本当はワンデイがベターだ、と。余りにも酷いらしくお医者さんが大爆笑してたww
  • 16:05  きゃわいい!!RT @moco8G: あたちたち、今日で10ヶ月になりました(*?ω?) http://instagr.am/p/Ci4ZP/
  • 15:48  これどういう意味なんでしょう?宋さんが言うと本当っぽい。RT @sohbunshu: 一ヶ月もしいないうちに、計画停電は要らなくなる。もう少しの辛抱だ。
  • 15:31  PCの発送メールが届く。待ち遠しい。明日かな?
  • 15:27  眼医者のために練馬へ移動中。コンタクトの定期健診。花粉症ひどいから余り行きたくないけど仕方ないねー。こんなとき独りは楽だ。
  • 15:25  @tskitaga 飯能を都内だなんて恐れ多くて言えないw  [in reply to tskitaga]
  • 15:24  RT @kyasumat: 子供は風の子という事で+3 http://plixi.com/p/86945953
  • 14:43  今日は ソフトバンクの電波をiPhoneがうまく受信できない事が多い。なんだろう?
  • 14:21  RT @Mihoko_Nojiri: . @Kensiro24642 あれはそんなに飛散しない。僕はなんでみんなが金属系で騒ぎのか(プルトニウムとか)分からない。燃料をとんでもない温度にしたらあちこち飛ぶかもしれないが、ちょっと想定しがたい。化学毒性はあるが、もちろん量が ...
  • 14:17  確かに!RT @eri_qsr2: うむ。そうだろう。 RT @Tklt_05: たぶんSuicaを改札に叩きつけるひとはエンターキーも「ッターーン!!」ってやるひとだ。
  • 13:14  凄いどうでもいいタイミングで換地処分が終わり、住所が変更となった。晴れて土地が正式に自分のものになったわけだけど、住所変更とか鬼面倒。。。
  • 13:13  @tskitaga それもあり??(笑)  [in reply to tskitaga]
  • 12:12  平日の代わりに土日働くと言うのはどうだろう?
  • 12:09  RT @mimiri2083: 妻恋坂交差点で桜を発見!春めいて来ました♪ http://t.co/sSuErU7
  • 12:08  RT @kataoka_k: いいかお前、押すなよ!絶対に押すなよ! http://twitpic.com/4d31x6
  • 11:34  RT @masason: Twitterを批難や傷付けに使う人と、賞賛や助け合いに使う人がいる。 得するのも損するのも自分自身。
  • 10:48  ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0mZU #mogsnap
  • 08:35  やったー!おめでとうございます!!RT @shingoh: 水が使えるようになったー!!!!!!!!!!! 二週間ぶり!!!!!!!!!うれしいです。

Powered by twtr2src