Sun, Apr 03

  • 22:42  花粉でくしゃみしすぎて肋間筋が痛いのに、ウンナン面白すぎて、さらに痛むw
  • 20:23  @wmo6hash はい。やっと出ましたねー。笑  [in reply to wmo6hash]
  • 19:49  新規ブログ投稿: Oracle VM VirtualBoxOracle Linux - http://bit.ly/gCkEKL
  • 18:56  めちゃ2イケてるッ!SP(仮) を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_448b
  • 18:55  ウンナンの気分は上々~マツコ&楽しんご~と旅してきましたSP を録画予約しました。 #torne #s_4d51 #e_a4e2
  • 18:02  @nbaden 大丈夫か?  [in reply to nbaden]
  • 17:58  間違いない番組です!RT @I_Kdkw: おお、今日はウンナンの気分は上々があるのか。みよう。前回の10万円の旅を見逃したのは残念である。
  • 17:21  ひさしぶりにアイコンをMiiからアナハイム・エレクトロニクスのロゴへ変えてみるw
  • 17:16  @junyakaw 大丈夫?腰は大事にね。  [in reply to junyakaw]
  • 13:23  宅配便は全て受領!!ウッドデッキにペンキを塗らないといけないのだけれど、花粉が怖くて来週に・・・・と逃げる気持ちと戦う自分。
  • 13:22  TUTAYA DISCASの追加レンタルオプションがデフォルトONと知らなかったので、変更。どうも、月に4本コースなのにいっぱい届く気がしていたのです。。。凄く便利なサービスなので、お奨めなんですよ。
  • 12:46  RT @kkakinuma: きゃ〜 (*o*; RT @stky16: 「仕様変わった?」と聞くと「変わった」と言う。「◯円で?」と聞くと「◯円で」と言う。「◯日で?」と聞くと「◯日で」と言う。「私が?」と聞くと「あなたが」と言う。 お客様ですか?いいえ神様です。
  • 12:46  ていねんぴー
  • 12:46  RT @arukakan: 新人「FTPってなんですか?」 に口あんぐりしそうになったけど、IPアドレスを知らない二年目社員よりはマシだ。新人だし、と思って居たら、 教育担当「ファイル転送プロトコルのことだよ」 新「あれ?日本語なんですね!」 教「あ、ほんとだねー」 とい ...
  • 07:51  \(^o^)/RT @yocoohta: ムスメが自分の名前をハッキリした発音で何回も言ってる〜(^^) それに名前を呼ぶと右手を高く上げてハーイ!と言う様に。これには普段クールなダンナさんもヤられてる(o^^o)
  • 01:03  RT @seikousyabot: 『自分だけ儲けようという考え方は、どこかに弱さがある。社会とともに発展するのだ、世の中のためになる仕事をするのだ、と考え実践してこそ、経営に力強さが生まれる』 松下幸之助 http://bit.ly/c93BKU

Powered by twtr2src