Fri, Apr 08

  • 20:39  実兄はどこに。。。?
  • 20:38  兄貴分ー本人ー実妹コントw RT @miche__rm: [解説] @mamoru125 はあくまで兄貴分であって実の兄は別にいます。が、IDを思い出せないくらい空気。エアー実兄。
  • 20:31  ん?RT @miche__rm: 実兄がtwitter上に存在しているのだが空気過ぎて兄貴分と混同されそうな今日この頃。
  • 20:30  美杉台が花粉過ぎる。ドアが黄緑っぽい
  • 20:28  兄の優しさ RT @miche__rm: ネタにならないからつぶやかないときはあるw RT @mamoru125: デレんときは呟かないのかとおもってたw RT @miche__rm: しかし診断メーカーさんがツン過ぎて死にたい。デレはまだですか?(・ω・`)
  • 20:26  デレんときは呟かないのかとおもってたw RT @miche__rm: しかし診断メーカーさんがツン過ぎて死にたい。デレはまだですか?(・ω・`)
  • 20:25  @I_Kdkw @miche__rm 恒例となりました。三兄弟ネタw  [in reply to I_Kdkw]
  • 20:24  兄者もじゃ…大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? mamoru125は、「いきなり来んじゃねぇよ」と冷たく扉を閉められた。 http://shindanmaker.com/107644
  • 20:22  弟よ… RT @miche__rm: はい、そうですよね(・ω・`) 大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? miche__rmは、「いきなり来んじゃねぇよ」と冷たく扉を閉められた。 http://shindanmaker.com/107644
  • 19:02  @kuchino ふははw  [in reply to kuchino]
  • 18:49  @kuchino 俺がくらいましたwww  [in reply to kuchino]
  • 18:45  久しぶりに凹んだNOW。
  • 18:40  誰か!RT @baborin: AWSのリージョン移動って、Windowsだと出来ないのかな? (基本Windowsの情報が少ないAWS。。。)
  • 13:52  頼むからエアコンつけてくれ、、、RT @itmedia_news: 東電は計画停電を打ち切り、今後は原則実施しない方針。政府は夏の計画停電も原則実施しない方針を決め、節電計画の方針を公表^編 http://bit.ly/hzSAgk
  • 13:35  痛恨の一撃。。訪問でなく自社で勉強会でした。出番は後の方なので被害は最小。重い印刷物を持って往復する体力のみ orz
  • 13:23  寺データの前を通過w
  • 13:23  ビジネスの香りが。RT @YHayaC: Twitterでも、受け付けてくれるといいのにね。速くて、安定してる RT @mamoru125: 確かに!RT @toshi_shiratori: そういや昨夜の地震では会社の安否確認システムからメール来なかったなー
  • 09:52  確かに!RT @toshi_shiratori: そういや昨夜の地震では会社の安否確認システムからメール来なかったなー
  • 09:51  RT @kojiando: 科学的態度正しい「放射能汚染を巡る日本人の誤解と政府の説明責任 ――チェルノブイリの惨状を知る被曝治療の権威 ロバート・ゲイル博士に聞く」|DOL特別レポート|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/a1dJCSN via @dol_ ...
  • 09:35  半蔵門線は急病人のため電車に遅れ
  • 09:02  賛成! RT @mokachi99 この時期に選挙… やるからには投票いくけど、政策の比較くらいしたいね。 やっぱりネット解禁しようよ。 Facebookで各候補者のページ立ち上げ。 当選後も公約残るので、進捗報告。 どうかな? 名前の連呼じゃ投票しませんよ。
  • 09:00  RT @dave_spector: ガイガーカウンター買いに行ったら「害が〜ありません」って言われちゃった。
  • 09:00  @niw そうなんですか!!それは望ましくないですね、、、。  [in reply to niw]
  • 08:59  RT @kotosaka: 日本の原発放射能をばらまいている事実に暗に批判的に話している英国人がいたので、大丈夫、あなたの国はもう40回以上も核爆発を人為的におこして放射能を撒き散らしていますよ。と言ってみた。非科学的かもしれないが威力はあったらしい。参考→ http: ...
  • 08:49  会社到着。印刷物を取りにきただけで終日外出です。。出来てないことだらけで泣ける(笑)
  • 08:47  RT @kharaguchi: 電力が足りないからと言って照明を暗くするだけではいけない。足りない電力でもさらに明るい照明がつけられるようにする。それが日本だ。日本の技術と知恵だ。
  • 08:36  @niw ツールバーからオフにできませんでしたっけ?  [in reply to niw]
  • 08:21  @moto_aki おはよーございまーす!  [in reply to moto_aki]
  • 07:00  @moto_aki I think so...  [in reply to moto_aki]
  • 06:46  花粉が辛すぎる。。
  • 06:43  I'm at 美杉台ニュータウン http://4sq.com/i6JEJY
  • 06:41  @masaomim おはよー  [in reply to masaomim]
  • 00:49  この時間に移動?お気をつけて!RT: @waki: こちらは大丈夫です。余震のなか被災ペット(ネコ)とともに、首都圏に向けて絶賛移動中。

Powered by twtr2src