Thu, Apr 14

  • 23:20  @keith_26 俺も90円だ!  [in reply to keith_26]
  • 21:00  @tkwhr ありがとうございます。来週、案件相談します。  [in reply to tkwhr]
  • 18:53  ヨーグルトが帰ってきた!! (@ サビア飯能) http://4sq.com/hepbKk
  • 18:48  @tkwhr 成果を出すと案件がないと言う、案件を追うと成果がないと言う?w  [in reply to tkwhr]
  • 18:04  野菜が食べたいから買い物に行こうかな・・・
  • 17:34  RT @kazekaoru5gatu: 顰蹙覚悟発言。SQL ServerってもとはSybaseだったのね。知らなかったよ。興味もなかったし。
  • 17:33  @tkwhr ははは、、、すみませんでした。MSさんに期待・・・・・。  [in reply to tkwhr]
  • 17:31  RT @OraBlogs_jp: クライアント結果キャッシュがOracle Database 11gR2でより使いやすくなったよというお話。11gR1ではクエリ内にヒント句を追加する必要がありましたが、11gR2では表に対して設定するので、コードの修正が不要になりました。 ...
  • 16:34  家だと仕事がはかどるという気持ちになるのは、普段集中して働けていないってことか?静かで話す相手もいないから、か。
  • 16:32  RT @yoshikaw: まとめ。Oracle Database 11g使ってよかった!新機能。パーティショニング、圧縮、パラレル処理、ユーティリティ(Data Pump)、LOBデータ型、メモリ自動管理、Enterprise Managerによる運用管理、スタンバイサ ...
  • 16:29  @tkwhr RACカタログはQ3?  [in reply to tkwhr]
  • 16:26  iPadで頑張るか・・・。資料作成しようと思っていたけど、新幹線じゃなくて今日夜やろう・・・。
  • 16:20  しまった・・・明日出張なのにノートPC会社に置いてきてしまった・・・。
  • 12:52  @skrb チョットずつしか変われなくて恐縮ですが、ご意見いただけると嬉しいです。  [in reply to skrb]
  • 12:27  いいえ(笑)RT @tkwhr: 問題なく進んでいると事務作業のような感じがしてきて飽きてくる。トラブルが起きてくれたほうが燃える、楽しい。祭りきたーーー。と思ってしまう人がIT業界には多い気がする
  • 12:06  @skrb 当たり前のことが通じる会社でありたいですね。。  [in reply to skrb]
  • 12:04  iPhone開放で瀬戸際に追い詰められたGoogleMicrosoft ? TechCrunch Japan http://bit.ly/fekc2Y 古い記事ですが面白かった。なかなかReadItLaterをさばききれずw
  • 11:56  おつ!RT @masaomim: I'm at 函館空港(Hakodate Airport) (高松町511, 函館市) http://4sq.com/fu3TQO
  • 11:54  I'm at デニー東飯能http://4sq.com/fNW3iw
  • 11:52  RT @rewse: おー、Oracle Linux 6 ってiotop入ってるじゃん。いいねーいいねー
  • 11:45  @shita 免許証のコピー添付ってあるじゃないですか。銀行とかの住所変更とか。Webで完結すれば封筒も送料もいらない  [in reply to shita]
  • 10:49  レーシックって免許の眼鏡等の表記が外れるんだー。
  • 10:45  コピーで身分証明書送れ、ってPDFでWeb申請にできない技術的理由って何かな?スキャナで読んで、プリントアウトする意味が分からないんだよな
  • 10:43  繰り返しになりますが、今日は午前休み。and午後はWork@HOMEですm(_ _)m
  • 10:40  @tnatsu 「誰かにちゃんと相談したのか?」は比較的受け入れやすい言い方でした。「このレベルなら次は俺にも事前に報告してね」と。本人承認してるのに後から言われるのが1番キツイ  [in reply to tnatsu]
  • 10:30  @konishika ランクインする事象がないと難しいですよね、、、  [in reply to konishika]
  • 09:41  グラム指定できるのかぁ、、。(笑)RT @reika19901011: 吉野家で今キテル注文の仕方 「牛鍋丼、ご飯130gで、つゆぬき」
  • 02:14  明日は午前中休みで免許変更です。あしからず。
  • 02:13  たったひとつの恋。全話doneナウ。いやぁ良かった。泣ける。早く嫁に会いたし。今週末や。

Powered by twtr2src