Mon, May 23

  • 23:57  @michi7777 中の人も大変だろうにw  [in reply to michi7777]
  • 23:54  ワクワクw RT @Wagamatt: くだらないダジャレを思いついたが、確実にフォロワー100人減るのでやめておく
  • 23:22  @j_hach @masaomim 先輩は見たって言ってたな。。。それとは別に、誰かいる!ってビビったらクーラー寒いので段ボールにくるまって仮眠する社員だったとか、、、心臓止まるかと思ったみたいwww  [in reply to j_hach]
  • 23:17  ぎゃーーー!RT @masaomim: オレもそういうところで深夜作業してたことあるw 見てしまった同僚がいた。 QT @j_hach: そういえば昔、某マシン室で夜中に、私と後輩しかいないはずなのに白い服の女性が歩いているのを見たことがあります。 その時は嫌な汗が出ました。
  • 23:03  @j_hach ははは、落ちたことある人が慎重になれるんだとも思います。あの真夜中のマシンルーム一人ぼっち、クーラー効いた状態の冷や汗は忘れることはありませんww  [in reply to j_hach]
  • 22:57  @j_hach 索引や中間テーブルなどdropやcreateが連続してて、普段ジョブなのにAPチームの依頼で手作業、コマンド履歴使って楽しようとするとやっちまったり!!本番では滅多にないけどテストと機は数しれずwww  [in reply to j_hach]
  • 22:44  @moco8G きゃー!二人まとめてギューしてゴッツンコさせちゃいたい!  [in reply to moco8G]
  • 22:43  @j_hach 僕もありますw  [in reply to j_hach]
  • 22:36  @moco8G 可愛いーーー!  [in reply to moco8G]
  • 22:20  @masaomim 今やる必要あんのかな?  [in reply to masaomim]
  • 22:19  良かった!RT @j_hach: 解決したらしい。ホント便利な機能だ。
  • 22:10  RT @j_hach: 便利になったもんだ。8iでの初対応は、二日前のエクスポートのインポートと2日ぶんのログマイナー分析。半日作業だったが、今は瞬殺。 最近よくわからん新機能が多いが、この機能だけは開発者を誉めてあげたい。
  • 20:10  @yokatsuki あいやー!!スミマセンo(^▽^)o  [in reply to yokatsuki]
  • 20:09  しかし、元加治で降りるのを忘れそうで怖い。
  • 20:09  メガネのフチがもう少しあるほうが好みだwww
  • 20:04  @yokatsuki 対処可能www  [in reply to yokatsuki]
  • 20:03  実家から飯でも食ってくか?連絡。有難いけど、揚げ物一家なので今日はトンカツだそうだ。サッパリいこうと思っていたが、仕方ないかな。
  • 20:01  合コンの、というところが肝。未来の旦那ではないww RT @non_matsu: これは凄すぎる。 RT @ntamaoki 怖い。。。 RT 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を http://bit.ly/k8XcAO
  • 19:44  RT @inomsk: 【合コンで男子を落とす方法】夜景が綺麗な店を選びます→会計後「ねぇ二人だけで夜景見よ?」と非常階段に誘います→「わ〜キラキラしてるぅ〜あのお星様取って〜」とおねだりします→男が柵から身を乗り出すふりをしたら素早くしゃがみ両足を抱えて落とします→ドア ...
  • 19:39  RT @yusukey: お、SH905ixperia acroに変えようかなー 「やっと来た! AndroidスマホモバイルSuicaが7月23日開始」http://bit.ly/iKause
  • 18:59  @yoshikaw お疲れ様でしたー!!  [in reply to yoshikaw]
  • 18:41  (・∀・)カエル!! RT @yoshikaw: (・∀・)カエル!!
  • 18:33  僕も午前から!!RT @nakajima_yumi: あらまw RT: @OracleDB_jp: ぜひ午前からご来場ください!RT @nakajima_yumi Cloud Summit どうしよぉかなぁ。行くかなぁ。やめよかなぁ。行くとしたら午前から?午後から?うーん。
  • 16:49  @kuchino 急に再起動を何度か繰り返し、のっぺら展開されましたw  [in reply to kuchino]
  • 16:48  僕がユーザーとして触っていたのはASE ver.12だったなぁ。11.5だったか?名前が SQL Serverで無くなったときだと記憶しますよ。
  • 16:46  年内出荷とは思ったより精力的だわね。
  • 16:38  お!やっときたかRT @baborin: SAPとSybase、SAP ERPSybase ASE上で動作させる計画を発表: http://bit.ly/lTcrWG モバイルだけじゃないと。 #fb
  • 14:17  @Wagamatt 同じくw  [in reply to Wagamatt]
  • 13:54  これか!RT @jtasaki: セールスフォース・ドットコムトヨタ、クルマ向けソーシャルネットワークトヨタフレンド」の構築に向けた戦略的提携に基本合意 | ニュース http://t.co/cMAEw5D
  • 13:52  ね!RT @OracleMiddle_jp: 「Oracle Coherence 3.7」を発表。「Elastic Data」により、メモリと、SSDやSAN などの外部ディスク・デバイスを透過的に組合わせて利用可能に。 http://bit.ly/mHl0EH
  • 12:54  江草の方がイメージがいいのは分かるけどね。
  • 12:50  HANAの競合は実はこちらだったりしてwww
  • 10:42  @yy0ne ぜひぜひ!ByDデモって下さい!  [in reply to yy0ne]
  • 10:32  あ、遊びじゃなかったwww
  • 10:31  @yy0ne @nakajima_yumi 今年は7/20頃、遊びに行きますのでよろしくお願いします!  [in reply to yy0ne]
  • 10:20  マインドマイスターw RT @Wagamatt: @ntamaoki オススメのマインドマップツールはありますか?
  • 10:03  ドイツで働く日本人のかたですがwww RT @nakajima_yumi: 日本人の考え方がだんだん変わってきたかな?  RT: @mamoru125: カッコいい!RT @yy0ne: 機能を如何に増やすかじゃなくて、如何に減らすかだと最近思うようになった
  • 10:01  @emiymao 良かった!  [in reply to emiymao]
  • 09:47  本題には間に合ったようだ。BCPの話題。
  • 09:44  なんか、ソワソワして会社きたけど、他にも遅い人多数。焦ってないみたい。つか、エレベーターがヤケに揺れて怖い。
  • 09:43  @I_Kdkw ありがとうございます!ナイスカフェw  [in reply to I_Kdkw]
  • 09:41  10分遅れ (@ 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle)) http://4sq.com/kauwoO
  • 09:38  カッコいい!RT @yy0ne: 機能を如何に増やすかじゃなくて、如何に減らすかだと最近思うようになった
  • 09:34  MSからiPad正式版パワポが素敵な操作性で出たら1万円でも買うかも。RT @Wagamatt: 同感。まだkeynoteでは限界があるしね RT @mamoru125 @Wagamatt 全てはppt次第、、
  • 09:20  @kuchino 一度ありました、あれ以来きちんと分類してないような、、  [in reply to kuchino]
  • 09:15  @ntamaoki @Wagamatt Evernoteもいいすね、何でも放り込んでおいて欲しいときに四次元ポケットのように。  [in reply to ntamaoki]
  • 09:07  さて、移動開始。副社長のありがたいお言葉には間に合わないかも(´・_・`)
  • 09:01  同じくwww いや、早く会社行け、俺!RT @I_Kdkw: 今日もコーヒーが美味しい(∩´∀`)∩
  • 09:01  RT @new_yorz: Goooooooooal! すばらしい! RT @skyperfectv: 【NEWS】長友が最終戦で今季2得点目!! 森本は出場機会なし http://bit.ly/jAYRH7
  • 08:59  朝早く必ずこの時間に行かなきゃ的な意味で。。逆に言うと24時間働けるwww
  • 08:58  つくづく元のように日本企業には勤められない身体、いや、精神力になってしまったんだとコーヒー飲みながら反省中、、、
  • 08:56  @Wagamatt 全てはppt次第、、  [in reply to Wagamatt]
  • 08:55  @emiymao 幸運を祈りますw  [in reply to emiymao]
  • 08:54  @planet0120 月曜ですし、肩の力を抜いて深呼吸w 疲れちゃいますよ!  [in reply to planet0120]
  • 08:51  なんとなく、TLから電車乗り換えキツそうなのでドトールで朝食。朝会間に合わないかもな。でも、電車乗れないのに焦ってもねぇ。。
  • 08:41  RT @ev_Akina: 彼女をつくる・・・?人体錬成は禁忌だろ・・・?
  • 08:31  @akht84 アピールの側面が強く、なんとなくガマン大会の様相。ガマンはするけど業績は倍にしますくらいの気概が欲しいですね。  [in reply to akht84]
  • 08:28  @moco8G 僕も肝臓再検査なかなか行かないので人のこと言えないのですが、心臓も大事だと思います。  [in reply to moco8G]
  • 07:49  @akht84 結局、これだけ騒いで停電ないんじゃ無いかと思ってます。。。なんか胡散臭い。そこまで本当にリアルタイムに利用量とれているのか??  [in reply to akht84]
  • 07:43  #nowplaying Listening to ナオト・インティライミ ♪ 今のキミを忘れない http://tln.kr/5cvqh (iTunes) http://tln.kr/5cvqc (Google) #TweetMusic
  • 07:42  #nowplaying Listening to ナオト・インティライミ ♪ 今のキミを忘れない http://tln.kr/5cvqc #TweetMusic 情熱大陸効果www サッカー上手なのも萌えw
  • 07:41  あえて言うなよwww RT @miche__rm: 阿片的な意味で。 RT @kyasumat: ちょっと美杉台行ってくる!-3 RT @mamoru125: 忘れてた。ケシの花にも花粉反応するんだった、、、。美杉台、ケシの花満開です。
  • 07:39  @kyasumat あと一週間はダメだな。。。  [in reply to kyasumat]
  • 07:24  忘れてた。ケシの花にも花粉反応するんだった、、、。美杉台、ケシの花満開です。
  • 07:22  バス停まで車で高校生の娘を送る母親、、、。引かれそうになったけど、駅まで送っちゃえよ!!o(^▽^)o (@ 美杉台ニュータウン) http://4sq.com/jCRVDT
  • 07:20  @moco8G 調べて貰った方が良いのでは?おせっかいですが。。  [in reply to moco8G]

Powered by twtr2src