Fri, May 27

  • 23:56  帰宅!限界!(笑)
  • 22:54  @tskitaga おめ!  [in reply to tskitaga]
  • 22:45  また削除。週末につきtw節電モード、OFFります。
  • 18:19  @masafumi_ohta いいとこでしたw  [in reply to masafumi_ohta]
  • 18:18  @daisuke_tyo ですよねー  [in reply to daisuke_tyo]
  • 18:18  @emiymao 遅いのね!  [in reply to emiymao]
  • 12:19  そうそう。RT @masaomim: 【お会いしたことがない方へ】masaomimは『水嶋ヒロ』と『成宮寛貴』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043
  • 12:17  箱崎の社食に潜入するNOW
  • 12:17  「まもるは呟けずにじっとしている」 - たたかう - にげる - まほう
  • 12:13  @tkwhr はーい。お待ちしてます  [in reply to tkwhr]
  • 12:08  受付に四人とかいると、誰に行くか迷います、照れます、スミマセン。。。
  • 11:26  RT @tkwhr: Note 105047 - Support for Oracle functions in the SAP environment - これも5/25付で更新。SQL Plan ManagementとResource Managerが使用可能に。あと ...
  • 11:26  @tkwhr はい。それが一番近いです。  [in reply to tkwhr]
  • 09:58  さて、箱崎。今日は移動が無くて快適。
  • 09:56  RT @OracleSupportJP: OS Watcher の紹介です。OS Watcher は Oracle 製品のトラブルシューティングに必要な OS の使用状況に関する情報を収集するツールです。導入も非常に簡単ですので、ぜひ一度お試しいただき、導入をご検討くださ ...
  • 09:09  これからの打ち合わせは+5なのか-5?
  • 08:49  RT @ginpe: 原発の件もあり、最近子育てについて考える事が多い。一言でいうと、起こってしまった事はしょうがない。大切なのは、予防と対策。ジュースをこぼしてしまった時、次からはコップの置き場所を考える意識、こぼしてしまった場所に対し最も効率的にふき取れる道具の選択と ...
  • 08:48  すべきだった、とかいいから前に進もう!!
  • 08:46  ねぇ。結果どうなったもないし。RT @daitakeda: この海水止めた止めてないとか言った言わないとか、検証は調査委員会が後でやれば良いことで、今は復興とか被災者の生活支援とかエネルギー政策とか、議論すべき課題は他にたくさんあるだろう、と思う。要は政争の具…
  • 08:41  すべき論に違和感を感じる理由なのかな
  • 08:40  RT @kenichiromogi: 太陽(9)一般において、「あるべき論」を展開し、そうでないものを切り捨てたり決めつけたりする人は、さびしい人である。北風は生命を育まない。太陽は、ものみな照らす。どんなに条件に恵まれなくても、仕方がないじゃないか。人生は一度しかないんだよ。
  • 08:39  RT @hirouchino: とても楽しみにしています。RT @pinahirano: 今週の締めくくりは、本日16時からのMIJSでの講演「海外進出を目指さなくなったら『インフォテリア』ではない」です。 #mijs
  • 08:33  RT @kenichiromogi: 太陽(4)昨今のグローバリズムで、「英語をやらないと時代に取り残される」などと煽るのも脅迫である。好きならばやればいいし、苦手ならば取り敢えず放置しておいても良い。いずれにせよ、義務だと思ってやっても、ろくなことにはならない。
  • 08:30  上カツ丼www RT @tskitaga: 最近 とんかつ 食べてない。
  • 06:59  今朝は大事な発表があるらしいってのに朝から何してんだ。。。こっちのが、怖いのだが。
  • 06:57  あの花、7話のラストまじパ無く怖えーっす。
  • 06:55  RT @transamhanoi: あの花名作の予感
  • 05:42  おはー

Powered by twtr2src