Tue, Jun 14

  • 22:30  けんさーん!RT @gowhite24h: 自分が不器用な男だと再認識
  • 22:24  僕は中2。あの時にサッカー部さぼらなければな。RT @j_hach: 私も小学4年の夏に戻りたいです。 QT @mamoru125: 実は昔に戻りたい。
  • 22:18  @kyasumat 幸せ者!w  [in reply to kyasumat]
  • 22:13  実は昔に戻りたい。
  • 22:10  24時間働く会社だねー
  • 21:45  @kyasumat わかる。俺もみんなでたべるの楽しみにしてたアイス。あー、食べたよと言われガッカリなう  [in reply to kyasumat]
  • 21:41  @Aky0101 お疲れ様です!!  [in reply to Aky0101]
  • 21:39  @yoheia ありがとうー!!  [in reply to yoheia]
  • 21:39  @harurunow フサフサなんです!(笑)  [in reply to harurunow]
  • 21:39  @yakisake うふふ、頑張ってくださいね!  [in reply to yakisake]
  • 20:41  今日もよー寝てます。 http://twitpic.com/5beyfa
  • 20:05  @j_hach EB○  [in reply to j_hach]
  • 19:57  @j_hach ふふふ、そのあたりは他のハードウェアと同じになってしまいます。データベースを弊社から購入いただくと切れ目がAPとDBになりますが。。  [in reply to j_hach]
  • 19:49  @j_hach そうなりますです。  [in reply to j_hach]
  • 19:37  ダメらしいです。確認してまたご連絡します。RT @j_hach: RAC One nodeなら行けるのでは?QT @mamoru125: RAC無しは要調整みたい(笑)個人的にはアリなのだが、シングルで構成できない?
  • 19:33  しーーーっd( ̄  ̄) RT @miz1015: パパから飲み会終了の電話!16: 00〜飲んだらしい。それにしても早い帰り!!!
  • 19:18  SAPなら面白いと思うけど、、スミマセン。RT @j_hach: あらららら、やっぱり? QT @mamoru125: あれ?ダメなのか?確認しますm(._.)m @j_hach
  • 19:17  RAC無しは要調整みたい(笑)個人的にはアリなのだが、シングルで構成できない?RT @j_hach: こちらこそ凄くいいお話が聞けて心臓が飛び出るほど嬉しいです。 QT 言われて気づいたRAC無しバージョンも面白いなw ありがとうございます。@j_hach さん
  • 19:13  あれ?ダメなのか?確認しますm(._.)m @j_hach
  • 19:06  はい、大丈夫です。RACでご利用の場合は、追加費用をSAP様にお支払いください。RT @j_hach: EXADATA+SAPってEXADATA使うためのOracle DB EEのライセンスはそのままSAPから提供してもらったライセンスで大丈夫なんだろうか、、、
  • 18:53  ExaがWindowsで動くわけではないので、誤解なきよう(笑)
  • 18:50  アプリケーションコードの修正も不要、Windows環境だったとしてもDBだけ高速化、統合可能です。
  • 18:48  Exa、Exa書いててパートナー様にウンザリされているかもしれませんが、ExadataにSAPアプリケーションサーバーは設定できませんので、三階層(three tier)構成となり、AP層はそのままに、IAブレードでもUNIXでも組合わせて使えます。そのまま、というのが大事。
  • 18:44  @yokatsuki ん?からまれるタイプなんですw  [in reply to yokatsuki]
  • 18:43  @yokatsuki はい!  [in reply to yokatsuki]
  • 18:38  PMとBDは、別物と思っている
  • 18:34  @yokatsuki 最近、そうじゃない空気をビシビシ受けています。社外からwww  [in reply to yokatsuki]
  • 18:26  @yokatsuki 「みんな」が自部門や自社じゃダメなんです。夢物語すぎてもダメだし、見ざる聞かざる言うだけざる、もってのほか。  [in reply to yokatsuki]
  • 18:19  閉店ガラガラw
  • 18:14  「部門レベルで判断できることは最速のオペレーションでドンドン動かなアカン」個人でもいかせてもらいますw
  • 18:12  「人と人の繋がりは大切にせなアカン」
  • 18:08  YYさんの心に残ったお言葉「単なる便利屋になったらアカン」
  • 15:41  頂きますw RT @taisy0: 『新しいMacBook Airは今月下旬より発売か?!』気になる、記になる…|http://bit.ly/iRWwUf
  • 15:40  @gowhite24h おー!  [in reply to gowhite24h]
  • 13:55  @tomoko_DBArc 慰め合いましょうw  [in reply to tomoko_DBArc]
  • 13:21  誹謗中傷を受け、心を痛めたナウ。でも、真実は違うから頑張る。
  • 13:14  久しぶりに部内で熱い打ち合わせw
  • 13:13  @konishika 水道水も飲んでない人なんでしょうね  [in reply to konishika]
  • 10:04  SunのAさんと会話。ドイツいけるといいなぁ! (@ 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle)) http://4sq.com/mlZIxE
  • 09:50  @miche__rm いやいやw  [in reply to miche__rm]
  • 09:28  @miche__rm 行く気が失せた、、、w  [in reply to miche__rm]
  • 09:27  低燃費ー!RT @Masayuki_Ozawa: デスクトップにtnpというフォルダがあったけどきっとtmpの間違え。
  • 09:22  @yy0ne 出来ないと意味がないですね。仮想化製品だけだとまとめるだけで、安くならないのですが。  [in reply to yy0ne]
  • 08:47  RT @teru4454: 毎朝の掛け声「ふぁーすたー、べたー アンド ちーぱー」 じぇふに教わった花三段活用?!w
  • 08:47  @kyasumat いたいのいたいのー、とんでけー!  [in reply to kyasumat]
  • 08:46  RT @nyoppie: そうか。今日はHANAのユーザー会のセッションだ。客先稼働日だから行けないけど。 誰かレポートしてくれる人いないかなぁ。
  • 08:45  RT @miorisagara: 近鉄線にて。やっぱり、若い女子はミニスカートがいい。。だぼっとしたワンピに黒いレギンスにぺったんこ靴だとがっかりしちゃう。。
  • 08:29  @stone_field_ お気をつけて!  [in reply to stone_field_]
  • 08:28  @baborin はーい!  [in reply to baborin]
  • 08:09  @rewse @ymotongpoo 八時出社の企業にいたかたなのかも。  [in reply to rewse]
  • 07:23  @yy0ne ASMというデータ格納の得意なソフトなども併用し、そういった全ての処理を速くする、しかもアプリケーションの変更不要なのがExaです。もう少し技術的にはあるのですが、EBSもワークスもSSJもOracle Databaseをベースにした製品は何でも動くのも当然ですね。  [in reply to yy0ne]
  • 07:19  @yy0ne いえいえ、こちらこそ!テラデータやネティーザのようなDWH専用機と比較されますが違いまして、Oracleの処理はすべからく動作します。速くなります。(全てが何百倍ではありません。DBにはCpuネックだったりioネックだったり様々なクエリが流れます)続く  [in reply to yy0ne]

Powered by twtr2src