Sun, Jul 10

  • 22:10  TLで見かけたビールに氷入れて飲むの、中生みたいで美味しかった!
  • 20:31  変換候補の正確さですねRT @nobu2kun: どの辺がちゃいます?RT @mamoru125 Tweet ATOKは入力が速い!この変換速度は神レベル
  • 20:08  Tweet ATOKは入力が速い!この変換速度は神レベル
  • 18:19  日焼けが軽い火傷に、、、年取ると辛いわ
  • 17:19  娘と公園の砂場に。まだまだ暑いですね(笑)
  • 16:03  @tnegishi 一人で先に?おかえりー  [in reply to tnegishi]
  • 14:36  @tnegishi 気をつけてー!  [in reply to tnegishi]
  • 14:35  @seigo303 お疲れー!出張がんばれー  [in reply to seigo303]
  • 11:25  日産は、大好きなおもちゃで一杯www http://twitpic.com/5numtj
  • 09:37  @yy0ne ドキドキ  [in reply to yy0ne]
  • 09:37  冬か〜!途中経過も是非!冬まで待てませんw これぞMIJS!ってやつを!大変ですけど。RT @umedano: みんな、楽しかったって帰って行きました。冬合宿の後で?たぶん発表します. RT @mamoru125: @umedano ぜひ、Webで公開して欲しいです!!
  • 09:34  スゴイ!継続レポート期待してます!RT @t_seki: 明日からiPadでノート完全廃止だ!PDA以来の仕事のやり方改革。
  • 09:33  RT @MBQ_: 可愛すぎ。RT @MaiMaiki: これは本物のジジに違いない→ http://yfrog.com/kgfnbij
  • 09:33  隠さんRT @nkjm: 協力します。拡散。RT @yoshioterada: さくらばさんとも先ほど、指切りしたのですが、私今日限り(寝て起きたら)タバコを一切止めます。自分にプレッシャーをかける意味でも Twitter でつぶやいとく!!キリリィ!!
  • 09:32  RT @shita: 「64ビットマシン上でのゲストOSメモリの上限を1TBに増加」・・・すごい時代だ。。。 RT @OraBlogs_jp: VirtualBox 4.1 Beta2がリリースされたよ、というお話。 http://bit.ly/nahjth
  • 09:31  RT @OraBlogs_jp: VirtualBox 4.1 Beta2がリリースされたよ、というお話。まだBetaなので、評価・検証のためにお使いくださいね。もし「おかしいな」とか「4.0.10より悪くなってる」ってことなら是非フィードバックをお願いします。 http ...
  • 08:01  やったー!TL追っかけ!なでしこおめでとう!!まだまだ上に行ける!

Powered by twtr2src