Tue, Jul 12

  • 22:50  お持ち帰りできないのが、惜しい!RT @moto_aki: ひやし牛まぶし、第二形態が思ったよりウメェー http://picplz.com/02hJ
  • 22:15  @yy0ne 寝巻きは冬の入れました(笑)  [in reply to yy0ne]
  • 22:10  お!寒そうですね、、、一枚しか羽織るの入れなかったけど。RT @yy0ne: 最高気温予想:水 23℃, 木金 19℃。なんか急に涼しくなるなあ
  • 21:26  なるほど!RT @mantanak: @mamoru125 明日の夜中(=あさっての早朝)です。【NHK-BS1】 <生中継>7月14日(木) 3:10〜5:50(日本時間)
  • 21:15  あれ?なでしこ今日?
  • 21:06  暑い、、、 (@ 飯能駅) http://4sq.com/olcuue
  • 20:55  RT @tama_mie: 「9月に4歳になったら、たまみは21歳だね」と息子。ごめんなさい、ごめんなさい、二十歳と答えたのはほんの出来心です。まさか半年経って覚えているとは思いませんでした。早く忘れてください。そして誰にも言わないでください。いや、すでに先生には言っただ ...
  • 20:54  かつ、減速するやつが苦手www RT @saitokoichi: ギリギリで斜めに切り込んで人を抜き去って行く不届き者のイヤホン装着率の統計をとってみようかと思ったりする
  • 20:53  出国前に抑えておきたいのはラーメンだなー。ハイデルベルクにも中華はあるけどw
  • 20:49  【mamoru125】と書いて「 て ん し 」と読みます。 http://shindanmaker.com/119566 てへ(´・_・`)
  • 20:43  笑顔は可愛いよw RT @tnegishi: あれ?僕ってもしかして顔こわい? 電車の車窓に写った顔をみて一言。
  • 20:21  RT @dka_hero: あれやらなきゃ→ネット開く→ツイッター→何するか忘れた→ネット閉じる→おもいだした!→ネット開く→ツイッター→何だっけ…→ネット閉じる→おもいだした!→ネット開く→ツイッター→おぉ…リプきてる→何だっけ…→ネット閉じる→おもいだした!→ネット開 ...
  • 20:21  RT @Tubaki_XS: 日本人の友達が最近アメリカンな言い回し喋るのにハマってるらしくて地味に鬱陶しい。「ドライヤー壊れてるよー」って普通に言えばいいのに「おいおい!何だこのお嬢ちゃんみたいな風は?これじゃ全部乾き切るまでに俺が白髪になっちまうぜ!」とか言う。コンセ ...
  • 20:12  mamoru125はモー&グーらを1回たたいた!新記録達成! #mogsnap
  • 19:21  すれ違った気がする!!(駅への帰り道)RT @kwappa: 【速報】 @do_aki がおんなのこ連れてきた
  • 18:05  @miche__rm きいてない  [in reply to miche__rm]
  • 17:37  貨物用エレベーターホールが暑くて倒れそうナウ
  • 13:45  RT @hagy: Goldengateよさげなんだがなぁ。。。謎
  • 09:59  ようこそ。暑いとこスミマセン。RT @shingoh: I'm at 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle) (北青山2-5-8, オラクル青山センター, 港区) http://4sq.com/qC4Tqv
  • 09:31  RT @orabot: blogs: Oracle News Release Summary:SAPのアプリケーションが「Oracle Exadata Database Machine」を認定: 〜プライベート・クラウド上でSA... http://bit.ly/rcri ...
  • 09:27  @non_matsu おー!(笑)  [in reply to non_matsu]
  • 09:20  @momobrune おかえり  [in reply to momobrune]
  • 09:19  @non_matsu お客様の失敗が伴ってはいけない。悪事は最初の段階で叩く!!  [in reply to non_matsu]
  • 09:17  ヒント:生臭さ http://bit.ly/nBV0w6 RT @kyasumat: な...なんでオレに無言で席譲の?降りる駅だと思ったら違うパターンでもなさそうだし...-2
  • 09:11  日曜日に線路の手前で大渋滞巻き起こしながら、頭が後に垂れた状態で寝てる人がいた。前ならともかく、、。あんな人に事故(あて)られたら堪らないと思った。RT @k_nakaga: 自転車に乗りながら寝てる人を始めて見た。そしてポールに激突してた。ああいう人は車でも居眠り運転しそう。
  • 07:53  水曜日に出勤するキャンディキャンディのフロア移動のリアルタイム可視化を要望したいw iPhoneアプリとか無駄で面白いかも。
  • 07:42  @a_nishi あげぽよー!  [in reply to a_nishi]
  • 00:16  @yosusa おう!涼しいとこ!  [in reply to yosusa]

Powered by twtr2src