Mon, Jul 25

  • 23:40  おやすみ!
  • 21:17  飯能は涼しい。
  • 21:12  なんだよ、電車揺れて文字かきづらいなー、と思ったら地震のようでしたねw
  • 21:10  待ってたのに、、、RT @miche__rm: 鍵屋さん呼んで無事家入れましたー!疲れたぁぁぁ……
  • 20:35  さて、電車でドキュメントレビューでも始めるか。
  • 20:20  クリーム?クリーム?RT @vavavavava: 気分的に大判焼きを買って帰る。
  • 20:06  RT @nekocafe: おばあちゃんが設定サービスとかに何千円も払ってるのみてありえねーと言ってる若者と同じくらい、若者が着付けサービスに何千円も払ってるのみてありえねーと思ってるおばあちゃんが存在しているはず。
  • 16:19  @j_hach いやんw  [in reply to j_hach]
  • 12:32  @non_matsu www  [in reply to non_matsu]
  • 07:52  同意すRT @arhthdhr: @sohbunshu 時代とともに言葉の意味は変化していくものだから、深く考えなくて良いのではないでしょうか?理想の 女性像も変わったでしょうし。
  • 07:32  @umedano メンツなんですかね、、、やめる会社への愛着、寂しさを表現したものに感じます。自分は辞めてませんし使ってませんが(笑)学校を卒業する時の気持ちってそうでした。残った方は辛いけど、辛くなる様なチーム編成なのが、そもそも間違いと思う。実際は辛くなる編成多いけど、、、  [in reply to umedano]
  • 06:47  @masaomim 赤ちゃんがえりで大変よー  [in reply to masaomim]
  • 06:16  てことで、早めですが会社に向かいます。15分ほどの出張報告PPT作成w
  • 06:05  @masaomim うちもその後、突然大泣きしてフゥンて寝た  [in reply to masaomim]
  • 06:05  @Jun_1129 へー!安いね。iPhoneiPadで月に一万円はかかってるよー。テザリングなし(笑)  [in reply to Jun_1129]

Powered by twtr2src