Thu, Aug 04

  • 22:52  でふ、だって、げす!
  • 22:51  明日は臨時休業でふ #fb
  • 22:48  #夫ないない お小遣い
  • 22:42  レタスとキャベツが分からないRT @fuwafuwa_oniku: 左と右がわからない #夫あるある
  • 22:33  #夫あるある RT @kyasumat: 風呂上がってきてもコハナさん絶好調過ぎる...今日は珍しく仕事持って帰ってきたのに...嫁グロッキーだし-3
  • 22:31  @mebisaka 衝撃だったみたいです。YouTube  [in reply to mebisaka]
  • 22:24  RT @davsclaus: Oracle Coherence component for Apache Camel released as open source: http://t.co/zG2ohQK
  • 22:20  @mebisaka うちは、『あーまーぞーーーん!!』が流行りw 仮面ライダー。もちろん娘  [in reply to mebisaka]
  • 22:14  いや、本当に盗んではいないです。
  • 22:14  盗んだバイクで走り出すー!
  • 22:11  文字化けかと思ったらドイツ語のメールだったw
  • 22:00  @yukkiex 女子高生でした!  [in reply to yukkiex]
  • 21:50  たぶん(´・_・`)RT @MBQ_: 駅のホームにいると、電車の振動なのか、地震なのか、足の痙攣なのか、わからない。(。-_-。)
  • 21:46  むむ!RT @Wagamatt: 池袋でうまいイタリアンに出会う。
  • 21:40  至福の RT @kyasumat: PSP GOにスタンド付けてイヤホンで楽しみながら1人飯の50前後のサラリーマンって地味だけど凄まじいな+2
  • 21:17  RT @tonji5: 松さん… 俺は松さんのプレイスタイル、男気、そして何よりもサッカーを心から楽しんでやる姿。受け継ぎたくさんの方に夢を与えれるように頑張ります。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
  • 21:11  RT @tmitty: 俊輔との会話。 横浜から松本山雅に移籍する際、中村が「チームをJ2に上げるのか」と尋ねると「バカ、J1だよ」と力強く語った言葉が印象に残っていると振り返った。 そうさ、俺らはJ1に行くんだ。彼と共に。 #yamaga
  • 17:47  第三のマッサージがネ申レベル
  • 17:31  RT @unaubot: つい反応 QT @andorisu アエラ報道の『「汚染がれき」が拡散する』で飯能市は受け入れ自治体に名前がでていましたが、問い合わせも多く、老朽化を理由に断ったことがわかりました。受け入れは全国に及び、善意で受け入れをきめた自治体の経緯もわかり ...
  • 15:31  松田、、、残念すぎる。。いくつもの感動をありがとう。魂を揺さぶられるプレー忘れません。ご冥福をお祈り致します。 #yamaga
  • 15:29  なんかiPhoneの枠が歪んでる気が。。娘が派手に落としたからなー。
  • 12:21  子供に堂々と割り込みさせる親の神経が分からない。。
  • 12:17  にんにんw RT @tomoko_DBArc: みんなリーダーに逆ギレしそうなのをこらえています。手のひらに「忍」って字を書いて…www
  • 12:15  電車乗り過ごしたなんて怖くて言えないorz
  • 12:12  やったー!RT @tomoko_DBArc: ついでに食後のスイーツとヨーグルンも追加しましょうw。 RT @mamoru125: そういう意味では、またお昼にミーティング入れられてる。罰則弁当+1
  • 12:11  ラクルさんの話も聞きたいと言うお客様が増えていて嬉しい限りm(_ _)m 微力ながら頑張ります!!
  • 12:07  青山一丁目
  • 11:58  大ヒント:棄民政策。RT @t_iida: HさんとMさんの事業統合は、「後のジオニック社である」説と「後のアナハイムエレクトロニクス社である」説の両方がある。どっちがホントなんだ?
  • 11:53  @konishika つい忘れちゃうんですよー。いま、お昼って予定を来年五月末まで繰り返しで入れましたw これで、どうや!?  [in reply to konishika]
  • 11:48  そういう意味では、またお昼にミーティング入れられてる。罰則弁当+1
  • 11:44  移動時間のないスケジュールなんて、ただの希望時間さ
  • 11:42  なーんて言ってないで帰社する!間に合うわけがないw
  • 11:40  @masaomim いじらないエンジニアなんてただの嘘つきさ  [in reply to masaomim]
  • 11:40  @takeshiwatanabe なるほど!  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 11:39  うまそー!RT @ntamaoki: ちゃんぽーんめーん、きた!  http://flic.kr/p/a9RMc5
  • 11:38  RT @tnegishi: ベネッセでも稼働。“@news2u: オラクルのデータベース・マシン「Oracle Exadata」がベネッセコーポレーションマーケティング情報基盤として稼働 http://t.co/edc2AHs
  • 11:35  RT @kkd: プロダクトオーナーの想いを、チームが実現する、という意味でいうと、POとTMの関係は上下じゃないよね。なんとかくPOを上に捉えてしまうのは、何かがおかしいなぁ。もちろん意志決定者はPOだけど。
  • 11:31  File Vault2をオンにしてみる
  • 11:20  いつもパートナー様との議論は勉強になる。
  • 11:19  良くあるRT @masaomim: うはぁ管理者モードじゃなかっただけだったぁ。。。
  • 11:19  魔法の言葉『やっちゃいましょうか(よ)』w RT @hiromihaga: で、「社内で慎重に検討した結果、時期尚早ということで」とか言うのwRT @mamoru125: 人数の階乗遅くなります。RT @hiromihaga: するってぇとなにかい、打ち合わせに更に倍の関係者が
  • 09:57  普通にw RT @masaomim: Windows7でloopbackアダプタってどうインストールすりゃええんや?
  • 09:56  へー!帰ったら試そうRT @clavius: Twitterから公開されたiPad版のHTML5なウェブサイトって、何気にPC版のページよりもサクサク.
  • 09:52  高校生も一緒のはず! (@ 日本ヒューレット・パッカード株式会社 本社) http://4sq.com/mXZjMc
  • 09:46  人数の階乗遅くなります。RT @hiromihaga: するってぇとなにかい、打ち合わせに更に倍の関係者が出て来て、決定が更に倍遅くなったりするのか。
  • 09:27  あら?RT @shita: あら、日経さん。。。。。 RT @tdnet_jp 三菱重:本日の一部報道について http://dlvr.it/dlFRw
  • 09:23  RT @OraBlogs_jp: Exadataが世界最高速のデータベースマシンとなった要因である、ユニークな機能を説明している動画があるよ、というお話。開発チームおよびハードウェアのシニアバイスプレジデントがお伝えします。 http://bit.ly/pnSJk3
  • 09:21  RT @kaizawa2: 外資の合併を見ると 1+1=2とする事さえ難しいと思うけど、そこは日本企業同士なのだから 1+1 を 3 や 4 にして欲しい。ポジティブな合併統合に期待。
  • 09:20  ブラックじゃねーのかよw 確かにジャケットの色だが、、、頭が黒い!RT @masaomim: 最近シルバーが加わりましたね。最近は大体途中で追加されますねぇ。ゴーオンジャーとか二人とかそもそも最初3人とかのパターンもありますね。
  • 09:19  ムラサメ研究所は?RT @masaomim: 2013 日立と三菱重工が合併・・・ 後にジオニック社となる前身である。
  • 09:15  ゴーカイジャーって五人じゃないんだ、、、
  • 09:14  @takeshiwatanabe 満員電車度80%ってとこです。丸ノ内線  [in reply to takeshiwatanabe]
  • 09:13  RT @TakefumiY: RT @hanarey: 日立と三菱重工が統合。やっとガンダム作る気になったか。
  • 09:12  そっかEMからコンテナRT @OraBlogs_jp: Oracle Enterprise Manager Ops Center 11gのupdate 2が利用可能になったよ、というお話。色々機能が追加されたり改善していたりするようです。 http://bit.ly/nDSTEY
  • 09:10  ゼロがひとつ大きければ衝撃なのだが。RT @manabu999: 【Apple速報】アップル、iCloudのストレージ価格を発表。年間20ドルで10GBから。 http://bit.ly/nTAbze
  • 09:03  ミーン、ミンミンw RT @takeshiwatanabe: TL が静かだ。夏休みなのか?
  • 08:53  www かわいい RT @moco8G: どうやらメイがごっちゃー!を踊りたいっぽいけど、なにひとつ真似できてないwww
  • 08:52  あさからしも??RT @nobu2kun: ひみつせいこうしょう、もあり?RT @mamoru125 RT @t_jun_2nd: 日立+三菱重工→ひみつ製作所
  • 08:07  @masaomim かりとけ  [in reply to masaomim]
  • 08:06  きゃわいいw RT @s_kuzu: また切りすぎた。 http://twitpic.com/60jjxr
  • 08:05  RT @t_jun_2nd: 日立+三菱重工→ひみつ製作所
  • 00:36  RT @OracleDatabase: Cost-Effective Data Growth with Oracle #Exadata Storage Expansion Rack http://bit.ly/rpEp9T #11gr2
  • 00:16  iPhone 5」をイメージした新たなコンセプト画像 | 気になる、記になる… http://t.co/GBNaak5 via @taisy0 一番ほんものっぽい

Powered by twtr2src