Tue, Aug 16

  • 22:29  RT @Sanae_raizin: 今山手線なうなんだけど、すげえシーンを目撃したww 女性下車、その際、なんかを落とす→車内扉横でおっさんそれ拾う。→声かけるが女性は気付かず離れていく→電車の扉締まりそう。→おっさん物体をスローイン。女性のショルダーバックの後ろ側にホー ...
  • 22:06  @tnegishi @nobu2kun 皆さんのおかげで、お客様が喜んでくれるはずです。引き続き、よろしくお願いします!!オオクボですといわれ、一瞬固まってスミマセン。のぶつーくんです、と言われた方が早く気づいたはずwww  [in reply to tnegishi]
  • 20:36  同意。MSのハード部門は、いい仕事します!RT @nkjm: 保持している数少ないMicrosoft製品はマウス。といってもマウスなんて滅多に使わないんだけど、MSのマウスは昔からフィット感がえぇのう、と思う。
  • 20:23  @chie1144 イルマは遠すぎる、、、シャトルバス欲しいレベル!!  [in reply to chie1144]
  • 20:18  予約のスマホ対応済んでたんだったな。このアプリから飛べるRT @mamoru125: 東海道新幹線の進行にあわせて沿線の風景・名物をイラストで表示する『EX-ALARM』 http://j.mp/oV4Jr9 面白いかも。ここんとこ大阪行けてないな、、、。
  • 20:10  Exadata for SAP社内勉強会Done。大盛況だったー。詳細は語れない(^з^)-☆
  • 20:07  @nobu2kun ご参加ありがとうございました!!お粗末さまでした!!
  • 20:04  @yosusa ご参加ありがとうございましたm(_ _)m  [in reply to yosusa]
  • 19:41  @Midori0530 ハンカチで口を、、  [in reply to Midori0530]
  • 19:40  RT @together_meigen: 女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。よくやる手法。
  • 13:06  @tnegishi @shita 外苑前横断歩道で猫がすれ違ったのであります。  [in reply to tnegishi]
  • 09:35  ほ、ほんとなんだからね!!
  • 09:33  木曜日早朝weeklyで一時間半の会議って、どんなにすごい内容か今からワクワクしている #fb
  • 09:17  @haruna26 ちゃんと食べてー!  [in reply to haruna26]
  • 09:01  FeedbackをFacebookに空目。フィードバックって書いてよー。
  • 08:58  RT @hitodetan: 一生超えられないだろうなぁって位尊敬している先輩に助けてもらった時「ありがとうございます、将来一人前になったら私が先輩を助けます」って言ったら「その時は僕を助けなくていいから、その時側にいる君の後輩を助けてあげなさい」って言われて、やっぱり一 ...
  • 08:46  rtm のTwitter連携はいけてるかも?
  • 08:33  血迷ってTry WiMax申請なう
  • 08:01  そしてアクセル!RT @a_nishi: ふーん / 国内ミドルウェア市場、震災や円高で成長にブレーキ--IDC - ZDNet Japan http://t.co/JbWgEWf
  • 08:00  人生は楽しもう!!
  • 07:59  @nobu2kun ビフォーアフターはこちら!!とか男は騙されそうwww  [in reply to nobu2kun]
  • 07:41  さすがっ!RT @mutatsu: kindleポチッとな。

Powered by twtr2src