Mon, Aug 29

  • 23:46  Airでhome/end、pageup/pagedownキーを使う方法 - 強火で進め http://t.co/LQuQYOR これが知りたかった。レベルが1あがった
  • 23:44  5時50分のバスで間に合うや。そんなに早くないですね。起きるのは5時だろうけど。
  • 23:30  @tnegishi 定期のない特急なのでできませーんw  [in reply to tnegishi]
  • 22:59  そして、怒ってると言いながら、みんなに仲良くしてほしくて帰りの特急で資料を作るいい子なボク。前泊いいから特急代くで!
  • 22:58  @tnegishi さすがに通らないw  [in reply to tnegishi]
  • 22:28  @baborin オールでなくてもメリットが出るアプリケーションが出てきたりしてw  [in reply to baborin]
  • 22:21  7時45分に外苑前つく電車調べようとしたら電池切れた。素直なiphone
  • 22:18  美味しい焼き肉でした。また、行きましょー!
  • 20:04  いまどこ?RT @yosusa: まいうー (@ 牛の蔵 赤坂店) [pic]: http://t.co/VYKZRX5
  • 14:38  RT @oracletechnetjp: http://t.co/l4VIBNl #oratech RT @chirokings: Oracle VM Manager 3.0 オシャレになってるー http://t.co/S2cSGVX
  • 14:33  .@seigo303 ちゃんはできる子。
  • 14:24  まじですか?(笑)怒ると怖いと有名ですよw RT @Scudelia: いいよ QT @mamoru125: 怒っちゃダメだ、怒っちゃダメだ、怒っちゃ・・・
  • 14:12  怒っちゃダメだ、怒っちゃダメだ、怒っちゃ・・・
  • 13:43  めずらしく色々納得がいかないw
  • 12:36  ろじこにはiPhoneが似合うと思ふ
  • 12:35  @yosusa 足すとそんくらいあるんじゃないかな!  [in reply to yosusa]
  • 12:25  @yy0ne 演説に採点している人がいますが、あくまでも演説。その人の背景や人脈、成果や活動について、利権の絡まない第三者が解説してくれた方が嬉しい。あ、それが本来のメディアの役割かw かつ、投票は国民に委ねて欲しい。  [in reply to yy0ne]
  • 12:23  四キロ近い焼きそばを、ぶんまわしていた影響で握力なし。手がプルプルしてますw
  • 09:29  I'm at 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle) (北青山2-5-8, オラクル青山センター, 港区) http://t.co/VTsYvHy
  • 09:14  @yy0ne まともな人は選ばれない。。。  [in reply to yy0ne]
  • 09:12  Echofonのバグか検索すると、条件がリセットされず表示され続けて気になる
  • 09:11  あ、今日は大阪イベントや。みんな居ないのか。留守番だわぁ。接客あるのにクールビズ。。。スミマセン
  • 09:09  RT @nyachi: このツイート見て久しぶりにアップデートして起動したら前よりずっと見やすくなってたのでしばらく一軍復帰 RT @mamoru125 切ない。。RT @u1: 何この切ないアップデート。。。 http://t.co/DGDoOkX
  • 09:06  @yokatsuki 大阪行きたい。変な意味でなく、お客様に会いたい。でも、担当営業殿に気を遣う(笑)でもでも、三ヶ月音沙汰なし。  [in reply to yokatsuki]
  • 08:15  切ない。。RT @u1: 何この切ないアップデート。。。 http://t.co/755lHrn
  • 08:13  RT @masason: 民主主義の本質は、民に主権が在るという事である。 党や派閥の議員間の義理や人情や人事権等の力学で国民の将来が決められていいのだろうか?
  • 08:10  試しに『今日は元気過ぎて怖い』とかどう?RT @masaomim: 最近、疲れたというツイートばっかりだが気がつく辺りでなお疲れる
  • 08:03  西武池袋線飯能駅の駅員さんは、気分のいい接客がGOOD。最近、質問すると『は?↑』みたいな接客に疲れていたので。
  • 07:27  そないなもんやで。(適当…
  • 07:27  ファシリティに連絡や。RT @haratomo: ACアダプターが取り出せず、仕事があと1時間半しかできない。これってもしかして。。。
  • 07:26  それほどでも〜? RT @MBQ_: まぁね!RT @cmt_45: 皆さんはナイスで素敵な朝っぽい(´∀`)
  • 07:23  どうにか、一晩で回復!でも、腕はパンパン酷い筋肉痛やね。美杉台は、夜は、ここんとこ窓開けると涼しいので助かる。

Powered by twtr2src