Sun, Nov 13

  • 20:55  @Scudelia 最後の30年は映画?とか?ネットでありますね。断然UC派  [in reply to Scudelia]
  • 20:54  うちのおでんには鳥肉が入ってます #fb
  • 20:51  すっかりテレビ見なくなった。悲しい。
  • 20:50  気がつくと突然死することがある4S。なんでだろ?
  • 19:14  @xiang_saipanda 僕もこれは初です!有料になってから満車も無かったのに、ほぼ満車!!  [in reply to xiang_saipanda]
  • 16:36  マスクして回復してきたということは花粉だな。。
  • 15:59  RT @americanjokebot: アメリカ人「日本に来て間もないとき日本人にこう言われたのさ」日本人「この単語のイントネーションが違うよ」ってね、だから言ってやったのさ「君はイントネーションのイントネーションが違うけどね」ってな!!
  • 14:13  @yokatsuki @takabow そして、逃げられたんですねw  [in reply to yokatsuki]
  • 13:08  RT @knocks137: 「さて、子供も寝付いたし、プレゼントを……」 ガシッ!! 「?!」 「掴まえたぞ!油断したな、サンタ!!その面、拝ませてもらうよ!」 「くっ……!成長したな、息子よ……(バリバリと髭を剥ぎ取る) I'm your father......」 ...
  • 13:06  さて、今週は創作活動に重きを置きますかね。Magic Mouseがこうかを 発揮するかは未知数w
  • 12:05  @a_nishi 引き続きサイン会へ。一枚400円。AKB切手と変わらん(笑)  [in reply to a_nishi]
  • 12:03  RT @7knowledge: 貴重なご意見をいただきありがとうございます。生産体制を向上させるのはもちろんですが、お役に立てる情報を発信できるよう検討を行って参ります。 RT @konohananoko: 同意。流通がしっかりしていないのに、商品レビューだけ出すのはマイ ...
  • 11:31  アンパンマンショー恐るべし (@ サビア飯能) [pic]: http://t.co/BzSeZYrP
  • 00:06  @xiang_saipanda 11の理由とかブログありましたけど、本当かは知りませんw http://t.co/TPOPFYhN  [in reply to xiang_saipanda]

Powered by twtr2src