Wed, Nov 23

  • 23:00  えへww RT @tkwhr: ぶっちゃけ私立の大学って内部生の大半がアレすぎてピンキリだおね・・・
  • 22:11  東京三菱クレジットポイントのネットサービス、23日から25日まで停止というのは止まり過ぎな気がする・・・ユーザーとしての意見ですが。。
  • 19:40  @xiang_saipanda イオン楽しいですよねー  [in reply to xiang_saipanda]
  • 18:26  @jh319 いいね!  [in reply to jh319]
  • 18:03  3.04 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは5'52"/km、タイムは17:54でした。 #nikeplus
  • 14:44  親のAndroidの設定ヘルプデスク。サービスに入らされてて解約がモバゲーなみ?に難しいという罠。一時間かかった、、、電話でドコモに聞いたけど、最後はわかりません、て言われるしwww
  • 10:51  もう23日なのか、、、
  • 10:40  .@kstar892 最近同じようなことを考えます。。同じ価値観でないお客様やパートナー企業様とは、どう向き合うべきか?ベクトルが違えば向き合うしかありません。ベクトルが同じなら迷わず進めます。当然、向き合っても良いものは作れます。迷わなければより早く、より良くなります  [in reply to kstar892]
  • 10:34  RT @kstar892: Javaは高くて.Netの方が安いという意見はアプリケーションサーバの値段としてはそうかもしれない。ただ、それにまつわる他のコストを見ないで決めるのはプロらしくない。
  • 10:34  RT @kstar892: 契約を更新する時に単価を下げるためには、ボリュームを増やすか担当者の給料を下げるしかない。
  • 10:33  RT @kstar892: 誰でもできる事と誰かじゃないと出来ない事の間には明確な価値の差があるので、それを年俸にハッキリ反映させる事は非常に重要。
  • 10:02  グルグル、グルグル、グルコサミン!が頭から離れない
  • 10:01  @nakajima_yumi お疲れ様でし!  [in reply to nakajima_yumi]
  • 09:57  @non_matsu めちゃくちゃいいっすよ!  [in reply to non_matsu]
  • 09:57  @non_matsu いらっしゃいませ!MBAも最高よ。Winも動くし(Win Noteとしても最高に思う)。  [in reply to non_matsu]
  • 09:55  ちなみにPS Vita。録画番組のトルネからのネットワーク転送または3Gを介したリモート再生のどちらかが実現してたら迷わず買う。 #torne @tornev
  • 09:26  くだらねぇwwww RT @yy0ne: くだらねぇwwww|「僕は友達が少ない」とwikiで検索するとジミー・ウェールズの友達が少ないように見える http://t.co/bF8Vh5J7
  • 08:25  @teru4454 一杯売ってましたね!試したいw  [in reply to teru4454]
  • 01:31  RT @4JPN: 2連勝で迎える国立ホームのシリア戦、「シリア狩り!尻上がり日本」のダジャレゲーフラはさすがに出せないなw
  • 01:29  日本は順当な勝利。直輝の怪我は気になる。。。本当に怪我が多い。
  • 00:16  大津!オーラあるわ。うまい!

Powered by twtr2src