Fri, Nov 25

  • 23:17  @waki ね。ゴーンさんの凄みとは違うけど、テレビ越しでもオーラあるわ  [in reply to waki]
  • 23:07  戻る気満々に見えるw
  • 22:52  @tornev ガーン。。3Gでリモートプレイできないとか、あり得ない、、、3G載せる意味あるのか??小出しにするなら、対応するまで買うの待つしかないです。ビデオ再生は現実的でないにしても、録画予約すら出来ないのかな…?
  • 22:46  RT @tornev: ただ「3G回線とやらでもリモートプレイもできるようになった方が、絶対にジェントルだと思いますカラ…!!」という意見は伝えてまいりましたノデ、ひとつご容赦ください。( ・ θ ・ )3G回線のことがまだいまいちよくわかっていないながらも、ですケド。 ...
  • 22:46  RT @tornev: 先日のプレスリリースでご案内しましたように、PS Vitaの3G回線経由でのリモートプレイには、対応していません。→ http://t.co/KGtbW22c #torne
  • 20:58  無事にw RT @shingoh: ぜひぜひ。ipadからの初ツイートです。東京駅なう 。 届くかな “@mamoru125: @shingoh さん、お疲れ様でした!また行きましょう!!”
  • 20:31  @shingoh さん、お疲れ様でした!また行きましょう!!
  • 19:47  RT @ekiden_speech: グラコロの正体 http://t.co/mDBsxazm
  • 13:00  RT @Yuz0130: すかいらーく「食材などの発注には、従来は店長室のデスクトップPCを使っていたが、タブレット端末に切り替えて、冷蔵庫や厨房で現物を確認してそのまま発注できる新システムへ」そりゃ、そうなるよね。
  • 12:57  見ないで!RT @waki: 狙ってる・・・
  • 12:57  うなぎ食べた!
  • 12:57  大手町CC mtg. Done。プロジェクト支援のご相談。うまくいくといいけど。
  • 10:16  RT @seikousyabot: 『やる価値のないことなら、うまくやる価値もない』 ウォーレン・バフェット http://t.co/LeMQUiDc
  • 00:29  StanfordiPhone開発ダウンロードなう。するかはともかく聞いてみよう。xcodeも落としたしね。 #fb
  • 00:13  @wyamazak 期待してます!!iMovieそんなことできるとは!すごい!  [in reply to wyamazak]
  • 00:11  RT @oota_ken: COBOLerとかいって笑う人多いけど、おまえら3000万口座で24時間365日一切止まらない計算間違えないシステム設計したことあんのかよ。
  • 00:10  凄く単純なことなんだけど、ジョブズさんの死で気づいたことは、一日、一日を大事に生きているか?も重要だけど、死を意識した時には長生きすることでも人の一生の密度をあげることになるということ。菜食主義とかも生への執着だったのかなぁ #fb

Powered by twtr2src