Wed, Dec 07

  • 23:58  @tkwhr 奥の手を、、、、、12、、、ん?  [in reply to tkwhr]
  • 23:56  ちなみに、うちの部署の新作戦名は「ニュータイプ作戦w」
  • 23:55  バナージ!!
  • 23:55  さすがSAP on RAC 構成!!ん?RT @tkwhr: 実は少し前にも停電あったらしくて強制電源断されてたなんて言えない・・・言えるわけない・・・ RT: まじすか!?お願いRT @tkwhr: 今週の金曜日の夜から月曜朝まで?サンケイビル停電か。電源落としておかないと。
  • 23:53  会社すら俯瞰できないのは論外だけど、業界を俯瞰し、冷静に将来をイメージするのは大事なことです。できてる?
  • 23:52  @mutatsu お疲れ様でした。落ち着く仲間は大事です。一人会社変わってるけどwww 仲間は仲間!  [in reply to mutatsu]
  • 23:51  まじすか!?お願いします!RT @tkwhr: 今週の金曜日の夜から月曜朝まで?サンケイビル停電か。電源落としておかないと。
  • 23:25  www RT @bar_yang: 会社を変わってからパソコンを持ち帰ってないけど全く問題ない。 これもスマートフォンのおかげかな。 毎日重かったのになぁ。 Windows Phoneからです。
  • 23:24  RT @kantomi: 粉ミルクのセシウム問題を見ても、異常な大騒ぎが、本当に必要な処置の判断を遅らせることに繋がる。 もう、9ヶ月も経つんだから、いい加減、冷静になって自分たちの行動を考え直すべき。 これだけの犠牲を払って、リスクマネージメントがなんたるかを得られなけ ...
  • 23:23  カレーラーメン美味かった!写真忘れてたorz
  • 23:21  RT @SCNLibrary: Compliance Test Certificate - Oracle EMC Solaris-SPARC http://t.co/qMqZxKPY
  • 23:11  きょうりょくして、そんけいして、そっせんして、とことん、あいてのしあわせをかんがえるから、ものがうまれ、よのなかが、すこしだけよくなる
  • 22:59  んがっぐぐ RT @tkwhr: @mamoru125 日本オラクルSAPコンピテンスセンター所属ですから!
  • 22:56  初めて聞きましたw RT @tkwhr: OPS$での接続ではなくてSSFS(Secure Storage in File System)でSAPインスタンスからOracleへ接続っすか。kernel 7.20から実装で、11g R2はこの方法しかサポートしないらしい
  • 22:56  かみついても、なげいても、にげても、うらぎっても、めがくらんでも、なにもよくならないのだよ
  • 22:55  僕は今年生まれて初めて160cmを超えた!!嬉しくて泣いた。RT @nakajima_yumi: やばいよ、160cm目前!w “@mamoru125: ジャンプだ!RT @nakajima_yumi: カバンが重すぎてヤバイ。背縮みそう(/ _ ; )”
  • 22:46  今日も忘年会。帰り道。楽しかったなぁ。少しクロマモでした。
  • 22:45  ジャンプだ!RT @nakajima_yumi: カバンが重すぎてヤバイ。背縮みそう(/ _ ; )
  • 12:38  他の候補日程で受けられることを祈ります。。RT @ryos_: @yuha_ @mamoru125 @planet0120 会社側に受けさせる義務がありますからね。
  • 11:42  Twitterアカウントはこちら? RT @nakajima_yumi: 会社の採用パンフの掲載依頼来たヾ( ゜д゜)ノ゛ 良い子にしないとヤヴァイ。素敵社員とゆー猫かぶりの術 (=^・ェ・^=) にゃん♪
  • 11:09  I'm at 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle) (北青山2-5-8, オラクル青山センター, 港区) http://t.co/euMCKLIJ
  • 11:01  わろた RT @yy0ne: 暇人\(^o^)/速報 : 天皇陛下バンザーイ!と叫んでコンビニに入店しようとしたら - ライブドアブログ http://t.co/qkN2dYms
  • 10:56  @non_matsu @Takashimoon @miche__rm はーい、こちらでちゅよー。 からかい過ぎwww  [in reply to non_matsu]
  • 10:55  二時間半かかっても会社につかんので、強制午前休み。。そろそろ着くけど
  • 10:52  @planet0120 ホントこういう考え方の人ヤダ。ジャイアンかw  [in reply to planet0120]
  • 10:50  @yy0ne あの、全画面でスキップは苦手  [in reply to yy0ne]
  • 10:50  @miche__rm @non_matsu 拾って届ける手間がなくて何よりw  [in reply to miche__rm]
  • 10:26  ヒドイ!RT @planet0120: 年に一度の健康診断の最後のチャンスを、「その日アポ入れれねーじゃん。俺も健康診断なんて行ってねーし」と怒られるなど。はいはい、受けなければいんだよね。
  • 10:15  @non_matsu なにしてはんのw  [in reply to non_matsu]
  • 09:30  昨日も書いたけど、iPhone4sはプッシュonのが、電池も温度も安定。やたら熱くなるのは収まった
  • 09:29  @kyasumat アホアホRTが続くのを期待したけど、ダメだったww  [in reply to kyasumat]
  • 09:28  ですねー。RT @xiang_saipanda: 有楽町線のトラブルに巻き沿い食らって西武線もかなり遅れてる。とっくに会社着いててもよい時間なのにやっと池袋。
  • 09:26  @nakajima_yumi 気持ちも含めて、そんな状態では普段の1/5の仕事しか出来ない。ゆっくり休んで、あす集中して働いて!のが、効率的w  [in reply to nakajima_yumi]
  • 09:24  バッファローNASは振動音がひどくて、常時オフ。。けちらずTimeCapsuleにしとけば良かった。。
  • 09:22  いいね!RT @karata: MacBookが2台になってバックアップどうするなー、と考え始めたら、面倒になって勢いでTime Capsuleを購入。今のHDDの高騰を考えたら、結構お得だったかも。熱問題が少し気になるけど… http://t.co/yAvWgv7d
  • 09:09  アホw RT @kyasumat: なんだかコート着てないオレの方がアホの子なのか?-13度
  • 09:07  @nakajima_yumi それは自己判断だけど、うつして部署全滅のリスクのが大きいと思う。はってでもくるのを内心喜ぶ上司もいるけど。無理すんな、と言いながら。  [in reply to nakajima_yumi]
  • 08:50  @nakajima_yumi マネジメントを減給すべきよ。まぁ、できないけど。(前職、降り休40、有休ゼロ消化だたよ  [in reply to nakajima_yumi]
  • 08:09  @tkwhr @nakajima_yumi また!冗談通じない上司が見てるかもよww  [in reply to tkwhr]
  • 07:41  RT @OracleMiddle: Zero Downtime Migration to #Oracle #Exadata using #OracleGoldenGate. Hear how from the customer on 12/15, 10am PT http ...

Powered by twtr2src