Mon, Jan 09

  • 21:53  @mitsuko73 おめでとうございます!!!!!
  • 21:51  噴く噴くw RT @u1: wwww RT @normalian: 時々流れる @u1 さんの RT のパンチの利き具合に噴くなど
  • 21:50  RT @asakotty: 「どういう学生を採用しますか?」と聞かれたとき、人事は「容姿が良くて、有名大学出身、英語など外国語が得意で、安い給料でも文句を言わず、上司に反抗せず、後輩ができたら面倒を見てくれて、積極的に仕事をしてくれる学生」を略して「意欲のある学生」って言 ...
  • 21:50  RT @naotaco: かわいくて安定して定時に帰れて500万くらい稼いでくれて僕にも理解できる趣味を持ってて僕の浪費に寛大で女友達も多くて家事や育児を積極的にやってくれる優しい子がタイプかな〜
  • 20:46  @non_matsu ふらぐ  [in reply to non_matsu]
  • 20:30  4.11 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは7'18"/km、タイムは30:02でした。 #nikeplus 30分ラン完了。遅い(笑)これが現実w
  • 17:32  @xiang_saipanda ブロックかくかくでしたが、なんとか見れましたww  [in reply to xiang_saipanda]
  • 17:00  Echofon Windowsの表示ができなくなったと思い、フォントをSystem Defaultから日本語フォントに変えたら直った。
  • 16:28  ですね!RT @Wagamatt: いいゲームでした。
  • 16:20  いずみ!決めた!
  • 16:14  わかる。。RT @yukkiex: 子供をスイミングスクールに連れてきてる。スイミングというと、自分が幼稚園のときを思い出す。親と更衣室で着替えて、一人きりでプールに送り出されるときの不安感。あれは心に深く刻み込まれてて、いまだに思い出すと少しお腹が痛くなるほど。
  • 16:07  娘と車で留守番。ワンセグ高校サッカー観戦中。アンテナ悪し!! (@ ショッピングモール サビア 飯能店) http://t.co/iD3Xwht7
  • 15:58  同点!!!いちふなスゲー
  • 12:37  @miche__rm @I_Kdkw お大事に!  [in reply to miche__rm]
  • 08:31  RT @kenichiromogi: てみ(9)今の日本の地上波テレビは、確かに独特の「雰囲気」(タレントの内輪空間)が支配しているが、歴史的に見ればそれがすべてではなく、未来においてもそれが続くとは限らない。テレビが重要なメディアであることはおそらく変わらないから、少し ...
  • 08:10  @baborin お疲れ様です。。  [in reply to baborin]
  • 08:09  月曜日はゴミの日やで
  • 08:08  @miche__rm 寝てなさい!  [in reply to miche__rm]
  • 08:08  @mitsuko73 頑張って!!  [in reply to mitsuko73]
  • 08:07  いとこがSIMフリーの4S持ってた。う、うらやましくないんだからね!

Powered by twtr2src