Sat, Jan 14

  • 22:06  また頭痛、、
  • 17:17  @non_matsu シビれたwww  [in reply to non_matsu]
  • 15:53  @non_matsu はい  [in reply to non_matsu]
  • 15:09  みんな昼寝してしまった・・・
  • 14:45  嬉しいくせにw RT @waki: DoCoMo よお前もか。。。 AKB48 を TV CM 採用。
  • 13:05  ビジネススピードを変革する、Oracle Exalogic: http://t.co/jCKZ3P5H フロント側の処理を速くするにはデータをインメモリにしただけではダメですからね。
  • 10:58  www RT @yukkiex: ヒラギノのためだけに一太郎2012プレミアム版を買っちゃおうかと思う今日この頃。Windowsなんて会社でしか使わないけど。
  • 10:55  ww RT @xiang_saipanda: 結局どこの病院に行こうかと悩みつつも、駅のミスドでお茶しながら、iPadいじっている自分(笑)。十分元気だろ?という突っ込み入りそう。
  • 09:45  @yy0ne お客様にとって効果が高い使い方が提案できるなら、全てがインメモリである必要も無いんです。公道を走るのにF1マシンである必要は無いんです。  [in reply to yy0ne]
  • 09:42  @yy0ne どれ!とは言えないです。SAPに閉じればExadataだけあれば、ERPもBWもBOも速くなりますし、信頼性もあがりますし、一つのプライベートクラウド基盤のように使えますのでシンプルです。ただAIXでもHPUX、SolarisLinux、Winでも(続  [in reply to yy0ne]
  • 09:38  @yy0ne 数PB格納できる永続化層のExadataからInfiniBandで、Exalyticsと同期。アプリ層のキャッシュとしては圧縮ききますので一台当たりTBのインメモリを「並列で」処理させることができます。投資保護などの観点や投資対効果の話もありますので一概に(続  [in reply to yy0ne]
  • 09:29  @yy0ne 言い方に棘がww 気のせい?あくまで、永続化はOracle DBです。リアルタイムに同期されたアプリ層に配置するインメモリDB。NWの下にはりつくコバンザメみたいな使い方します。NWでは認定されてませんが(笑)Exalyticsは、それをBIEE専用に事前構成(続  [in reply to yy0ne]
  • 00:19  RT @arukugamu: 眞鍋かをりさんのセンター試験応援が格好良すぎて惚れた。 http://t.co/ychHMxB4
  • 00:15  @Yosh00 渋谷ではガチの殴り合いがありました、、、  [in reply to Yosh00]
  • 00:13  100秒も立たずに揺れくるてww
  • 00:13  RT @asuma_dde: 緊急地震速報の音が不安を煽るので変えるべきみたいな意見をたまに聞くので、代わりになるような「緊急性を感じさせ、なおかつ不安を煽らない、耳に留まる音」を模索した結果、『スーパーマリオの残りタイムが100切った時のメロディー』しかないという結論に達した。
  • 00:12  RT @OracleDatabase: Save up to US$58,800 per year per DBA by using Oracle Database 11g over Microsoft SQL Server 2008 http://t.co/VCDoRi ...
  • 00:11  @a_nishi ありがとう!  [in reply to a_nishi]

Powered by twtr2src