Thu, Jan 26

  • 22:26  ふけりすぎ、だwww RT @mamoru125: ふけすぎだ!RT @Wagamatt: 思いにふけっていたら電車乗り過ごした。
  • 22:25  ふけすぎだ!RT @Wagamatt: 思いにふけっていたら電車乗り過ごした。
  • 22:24  @keith_26 じゃ2/24!練馬。  [in reply to keith_26]
  • 21:12  RT @gerrard2009: さっきマックで女子高生2人組が「男性の恋は名前を付けて保存で、女性の恋は上書き保存って、あれぜったい嘘だよねー」「わかる!!わたしなんて前の彼氏いまだに忘れられないしぃいいい(泣)」って愚痴ってた
  • 21:12  @keith_26 いいねー。いつにする?  [in reply to keith_26]
  • 20:54  RT @yokaikinoko: 電車。吐きそうな男性に、中身を抜いたレジ袋を渡した。食パンをカバンに無理やりしまおうとしていると、隣にいたお兄さんがレジ袋をくれた。何で持ってるんだと思いつつありがたく受け取って、ふと周りをみると、出したレジ袋を鞄にしまっている人がちらほ ...
  • 20:53  RT @k_rinko: クリスタルガイザーのアカウント(@CG_jp)がひたすらキャップの開けにくさを謝罪してると聞いてそんな事無いだろうと見に行ったら本当にひたすら謝罪してて吹いた
  • 20:39  @keith_26 そう。帰りしな  [in reply to keith_26]
  • 19:50  あるあるw RT @Midori0530: 最近出回ってるイチローの作文の画像を見て、まず「ニセモノくさいなぁ」と思っちゃうのは、かなりネットに毒されてるよな。ワタシ。
  • 19:41  大坂行かなきゃな。。。 #fb
  • 19:41  @kyasumat おー、行こうぜ!  [in reply to kyasumat]
  • 19:41  @miche__rm @junyakaw フジですらやるな  [in reply to miche__rm]
  • 19:21  @kyasumat え!?いま休憩タイムないの??ユー働きすぎYO  [in reply to kyasumat]
  • 18:50  気が合うね。練馬だけど。 RT @keith_26: 2日連続(^_^;) (@ ドトールコーヒーショップ 光が丘店) http://t.co/OrW6i0jZ
  • 18:44  ドトールのミルクレープは最高やねw ご褒美、ご褒美
  • 18:43  まだかな?実現してほしいRT @miche__rm: お。決まりました? RT @mamoru125: @junyakaw 本田△が!!ラツィオにわかファン増えるねw
  • 18:14  @junyakaw 本田△が!!ラツィオにわかファン増えるねw  [in reply to junyakaw]
  • 18:14  モバゲーもグリーもボタンぺしぺし押すだけでつまらないよね、って隣の学生が言ってた。。
  • 16:29  なに!?RT @tornev: ほんとにもう、PSPとは段違いのうつくしさですよね。( ,,・θ・)これこれ、これなのです。この高画質なのです。上質です。 #torne
  • 16:28  @nakajima_yumi 余りかけませんが、言語能力とその他のビジネスに必要なスキルは比例しないってことですよね。言語能力と英語の能力も比例しません。。  [in reply to nakajima_yumi]
  • 11:57  しーっ!RT @ktanikaw: データサイエンティストがやるような仕事をアウトソーシングで請け負うビジネスって今後もうかりそうだな
  • 09:45  アクセルを踏めば早く走れるのは真っ直ぐな道だけです。カーブもあれば、山も坂もありますよって。RT @nobu2kun: インメモリDB Oracle TimesTenの運用設計 http://t.co/Ezz8RM2S < なるほど、メモリに載せれば早くなるってだけではない…

Powered by twtr2src