Mon, Jan 30

  • 20:37  RT @atok_js: ATOK 2012予約期間も、残りあと1週間です!お得な予約期間をぜひお見逃しなく! ⇒  https://t.co/2vfMPJNR
  • 19:25  RT @Chiether: いやいや。社畜は、インフルエンザの予防接種が効かない場合にも対応できるように、インフルエンザの検査を受けない。診断を受けない。 "インフルエンザなんて無かった!" 倒れたやつはインフルエンザ患者だ。倒れないやつは、よく訓練されたインフルエンザ患 ...
  • 19:25  RT @tomoppy: 社畜がインフルエンザでも会社に来るとか、それは嘘。社畜はインフルエンザなどひいて、会社に迷惑かけないように、予防接種してるからな!
  • 17:22  RT @masayukimakino: カッコいい大人がいないのは子供や若い人にとってはとても不幸だと思う。大人になることに絶望してしまう。どんなに難しい時代でも大人は絶対にカッコよくないといけない。
  • 17:07  RT @oracletechnetjp: SQL Developerの使い方〜ダウンロード、インストール、DB接続、SQL実行 (オラクルエンジニア通信) http://t.co/i3PfOqT2 #oratech
  • 16:59  【業務外連絡】肉決行!
  • 16:17  @nakajima_yumi 箱崎方面に、、、w  [in reply to nakajima_yumi]
  • 16:07  RT @ACCN: iPhoneのホームボタンを使わない方法 #asciiplus http://t.co/UsXEEQMj
  • 16:06  危ないw
  • 15:55  眠っとけ。RT @masaomim: 眠れる獅子とはまさにオレのことだな。zzz
  • 15:55  むむ、留守中に。RT @nakajima_yumi: オラクルさんち来たー( ´ ▽ ` )ノ マジだ階段すげぇ。 http://t.co/bZIpz8wU
  • 15:53  @shingoh うふふー。  [in reply to shingoh]
  • 14:44  I'm at 日本IBM 本社事業所 (日本橋箱崎町19-21, 中央区) w/ 2 others http://t.co/X3SVknpL
  • 14:35  RT @kimuratomo: 「熱が出て具合が悪いにもかかわらず頑張って職場に顔を出すのが、社会人としての常識」というワケの分からぬ考え方が無くなって、「熱が出て具合が悪いにもかかわらず無理やり職場に来るのは、社会人として非常識」というまっとうな考え方が主流になれば、イ ...
  • 14:21  よろしくてよんw RT @nakajima_yumi: 同期に電話取らせようと思ってちょっと放置したら、うまくピックアップできてねーしアホかよ、もー。おかげ様で本日の電話はオカマ声でサービス中です、みなさん楽しんでくださいw
  • 14:17  @yosusa 違うってのww  [in reply to yosusa]
  • 12:46  @haratomo はいーww ありがとうございます!  [in reply to haratomo]
  • 12:44  @haratomo なんか一週間とあったような、無かったような(笑)新型の時か?  [in reply to haratomo]
  • 12:43  @tcaoO まぁ、正確にいうと期待している人を見て、イライラしたのですがwww  [in reply to tcaoO]
  • 12:27  I'm at 豊洲センタービル (豊洲3-3-3, 江東区) http://t.co/Zv0CsLAF
  • 12:25  家族の出社に関するルールどうなってましたっけ?RT @haratomo: 長女のインフルエンザ確定。うー、早く良くなりますように。
  • 11:53  なんでオーナー決めたがるのか?
  • 11:50  RT @tonji5: @keita13suzuki @h_ototake 浦和レッズというチームは本当に興味深い。 若い選手からヴェテランまで1人1人のポテンシャルが高い…。 今年一年本当にワクワクするチームになりそうじゃ!
  • 11:26  @kstar892 って、見て気になって仕方ないw  [in reply to kstar892]
  • 11:08  相手に期待したり、イライラするのは、まだまだ精進が足りないww ちなみにsusaさんにじゃないです、念のため。
  • 10:38  @yokatsuki 社内便で・・・  [in reply to yokatsuki]
  • 08:44  @kuchino 一歩前に進むと気持ちいいかも!?  [in reply to kuchino]
  • 07:57  着いたー (@ 日本オラクル 株式会社 本社 (Oracle)) http://t.co/tY3Oky3k
  • 07:53  セムぇ、、、RT @masaomim: 寝坊、それは我が一族に1000年前に掛けられた因縁深い呪いのせいである。早く呪いを解かなければならない。
  • 07:51  RT @umedano: 「俺はプライドはあるがメンツにはこだわらない」、そう思っている上司は多い。本当かどうかは会議のときに分かる。部下の意見を聞いているうちに自分の発言が間違っていたと気づいたときに、悪い意見だったと全面的に認めるか、その発言の顔を立てるような発言をし ...
  • 07:48  RT @publickey: ブログ書きました: 特許庁の基幹システムはなぜ失敗したのか。元内閣官房GPMO補佐官、萩本順三氏の述懐 http://t.co/rQUENdC8
  • 07:45  RT @reederapp: Also, a bugfix update for Mac (addressing CPU und memory usage issues) should be out soon.
  • 06:18  乗車完了!
  • 06:04  Nike+ GPSをつけて、2.37 kmを25:30で今走り終えました。 #nikeplus
  • 05:16  @shakiyam はやっ!!おはようございます  [in reply to shakiyam]
  • 05:14  さむい、、おはようございます

Powered by twtr2src