Mon, Feb 06

  • 23:06  ユーロ2012 タンゴがきた! http://t.co/a93wXryk
  • 22:14  レッツプレイ、プリキュアエスカレーション!!
  • 21:55  RT @shakiyam: 宮永真実さんの写真が怖い。本物は怖くないです。やさしくASMを教えてくれます。 http://t.co/YSoTeG4N
  • 21:02  エレベーターで顔の目の前で咳を二発されてから調子が悪い、、、。八階で降りてった。くそー。明明後日、セミナー講師なのに。油断したわい。
  • 20:59  今日は今週唯一、六時に上がれるぜ!帰って資料つくっちゃうぜ!と思ってたら急遽の会議で、この時間。ありがたい案件のお話(^O^)/
  • 20:57  @masaomim 気が合うw  [in reply to masaomim]
  • 20:49  2/9に富士通・オラクル 次世代SAPクラウド基盤セミナーやります。 http://t.co/na47CnxI まだ席ありますよー!
  • 16:53  年を越しての切捨てがなくならなければ同じかな?切り捨てるには損失計上となったら変わる?RT @baborin: @tkwhr IFRSになれば、有給残は会社の負債となります(米国で捻じ曲げられなければ)。そうなれば変わるかもしれません。
  • 08:53  通勤電車は機嫌悪い人多くて疲れる。。自分だけ辛いとか思ってるのかなぁ? (@ 日本オラクル株式会社 本社) http://t.co/vOvJHyaR
  • 07:25  @shita 休みでスキー?RBのタイミングは慎重に!?  [in reply to shita]
  • 07:21  いいね!遅くて参加できない、、、RT @nakasato310: 今日はウェアとシューズ、ちゃんと持ちましたよ!
  • 05:44  今日は、9時ミーティングなので、5:30起きなのだけど、息子が夜泣きで、キーキー叫んで寝ないので全然寝てないけど、今更グウグウ寝てやがるww

Powered by twtr2src