Tue, Feb 14

  • 23:39  @tsugi214 @kenwatan お?良かった!  [in reply to tsugi214]
  • 23:05  お疲れ様です!!Exaが待ってますよw RT @michi7777: プロジェクトが一旦落ち着いた(^_^)ハードな一ヶ月半だった(^_^;)
  • 23:02  うまいっす!RT @yakisake: 釜寅って宅配釜飯のチラシが最近来るけど、これ美味しいのだろうか。当然だがチラシは超美味そう。
  • 23:02  あれ?ww RT @kyasumat: Twitterではリア充爆発しろ的なTLでFaceBookではいただきました的なNewsFeedというのはSNS格差なのかね?実名/非実名や公開範囲というか、輪の違いってのはオモロい+1
  • 22:32  リスナーコントロールww RT @yoshikaw: 聴講者だよな、ふつうは。
  • 22:31  RT @yoshikaw: リスナーと聞くと1521のアレしか浮かばない程度のOracle脳。
  • 22:29  @masaomim おめ!  [in reply to masaomim]
  • 20:18  ちなみに、SAPアプリケーションでは、PL/SQLは一切使用しておりませんwww なんの比較なんだろう?
  • 20:08  裏の後ろは怖いす。RT @waki: 実践しますっ RT @mimiri2083: @waki 小学生の時に教育実習で来ていた大学生のお兄さんが言ってました。「1枚のパンツで4日は過ごせる!」と。裏表前後ださそうですw
  • 20:03  RT @Osim_goroku: 「試合というものは、勝ちたいという意識が強いチームが勝つものだ。」
  • 19:47  いつも以上にカップルが仲良さそうでほっこりする、くらいにリア充www
  • 19:22  明日は大阪だぜ!
  • 19:05  @daitakeda お客様に買って良かったと言ってもらえる製品提供のために、お互い切磋琢磨頑張りましょう!!  [in reply to daitakeda]
  • 18:57  そんなのいいから、ちゃんとやれって言われそうw
  • 17:23  Exadataの方がいいんじゃね?w
  • 13:02  リアル @daitakeda さんとランチ終了〜。ありがとうございました!楽しかったー。
  • 08:59  RT @nanagou3: バレンタイン.exeがインストールされています.... 80%... [???????????????_____] \デンッ/ girlfriend.dllが見つかりません。強制的にインストールを中止します。 ウイルススキャン中… かあちゃん ...
  • 08:59  @masaomim @non_matsu 同じバカでも大違いだw  [in reply to masaomim]
  • 08:49  @non_matsu @masaomim 『ばぁか、全部わかってるよ』的な懐の深さ?ww  [in reply to non_matsu]
  • 08:46  @masaomim あんた、ばかぁ?的なw  [in reply to masaomim]
  • 08:26  ちゃららーん
  • 08:23  .@yosusa さんのメールのやり取りが朝からかっこ良く見える件。
  • 08:15  RT @kochomu: 「バレンタインデーの日、下駄箱に何が入っていましたか?」 すると、およそ90%の男子学生が綾鷹と回答。 選ばれたのは、綾鷹でした。
  • 08:12  分かります。。1+1というより2*2的なw 幸せも2*2ですがw RT @aono: 二人目の子供ができてから、子育ての難易度が一気に上がった。相当手際よくやらないと間に合わない。これは鍛えられる。
  • 08:08  @masaomim 早い方がラクだぞ、よく知ってると思うが。折れるのは漢の方だ。  [in reply to masaomim]
  • 07:02  @masaomim おはようー。仲直りしたぁ?  [in reply to masaomim]
  • 07:02  @haratomo 頑張りますか!  [in reply to haratomo]
  • 05:44  @haratomo おはようございますー  [in reply to haratomo]
  • 05:43  5時台連チャンはキツイねー!おはようございます。

Powered by twtr2src