Fri, Feb 17

  • 21:52  神!RT @masaomim: オレ一人で三人娘寝かせることに成功!ヽ(^。^)ノ
  • 21:47  RT @kobayashiokamu: ティーンの頃は、「サラリーマンなんてつまんねえよ、9時から5時まで毎日縛られてよ。60になるまでその繰り返しなんだろ」とか言ってました。認識不足をお詫び申し上げます。もし、そういうお仕事ご存じでしたらご連絡下さい。
  • 21:44  @tnegishi @shita ピンポーン  [in reply to tnegishi]
  • 21:42  @shita しちしち  [in reply to shita]
  • 21:37  RT @yoshioterada: 本日デブサミで発表したプレゼン資料を公開します。 ブログ:http://t.co/A5vcrufU SlideShare :http://t.co/zku5UYDh #devsumi #devsumiB #JavaOneJP
  • 21:36  @shita むし  [in reply to shita]
  • 21:34  RT @skrb: JavaOneのNIO.2のセッションではファイルシステムAPIを中心に話します。JavaSE7のローンチイベントの時はかなりかけ足になってしまったので、もうちょっとじっくりやります。 #JavaOneJP
  • 19:49  RT @tubuitter: 支持率が下がる度に総理大臣をすげ替えて回復させることを「アンパンマン新しい顔よ」と言います。 ここテストに出ます。
  • 18:06  そうだったとしたら申し訳ないです。
  • 18:05  あ、H●N●の会だと呼ばれませんが、グローバルでも。
  • 18:02  SAPがパートナー会やっとる。また呼ばれるようになりたいなぁ。日本だけだけどね。呼ばれないの。。。おっと、そんなこと言っちゃいけませんね。
  • 14:33  RT @igucci: おれ、MacOS のコードネームが Pon de Lion になったらMacに完全移行する。絶対する!
  • 12:44  ほんと時間に来ねーよなーw
  • 12:44  RT @shinn81: "「9時出社なら8時30分に出社すべき」の話が盛り上がってるようですが、ヨーロッパだと9時出社で9時についてからコーヒー入れて一息ついて9時15分から仕事を開始するドイツ人を9時出社なのに10時頃に来て11時過..."... http://t.c ...
  • 12:01  @tkwhr まさかねーwwwww 参加して頂けない理由が自分たちに非があるかも?なんてとても思えないですものねwwwww  [in reply to tkwhr]
  • 11:58  @tkwhr そんなことするのはあのk(ry  [in reply to tkwhr]
  • 11:42  さて。Solaris11 x64 on Virtual Box on Mac OSXでOracle Database 11g R2。 http://t.co/8tDb1unQ
  • 11:23  Virtual Box for Mac アップグレード中。。。
  • 11:19  スニーカーでプレゼンしてみたいw RT @wyamazak: 始まった。@yoshioterada さんのセッション。和やかな感じでスタート。 http://t.co/6DzXQ5SA
  • 10:25  いやっほい。RT @touch_lab: 「iOS 5.1ベータ」の最新版がリーク!?〜Siriの設定画面に日本語が追加 - http://t.co/DNZy2MdT
  • 10:25  @a_nishi 好きな展開にするには?w  [in reply to a_nishi]
  • 10:00  今日はSCロールで稼働しますw(社内しかわからんな
  • 10:00  @sota72 資料バリバリ作成あんどレビューしまっせ  [in reply to sota72]
  • 09:59  裏でTime Machine走らせるか。ディスクけちってバッファローのだから不安だけどねw
  • 09:59  本日は、Work@Homeです。
  • 09:35  RT @taisy0: 『「OS X Mountain Lion」のシステム要件』気になる、記になる…|http://t.co/o3njDXfX
  • 09:31  素晴らしい!RT @kkita47: 朝から絶好調!娘を学校に送り出し、家事全般やって、診察開始までに妻を病院へ。待ち時間に最低限の買い物と。スケジュールばっちり!ほっと一息しながら、コーヒー&iPadで仕事の準備と。
  • 09:03  @yy0ne WDFでな!  [in reply to yy0ne]
  • 08:56  助かる。RT @yy0ne: ここは俺にまかせろ。先に行ってくれ!
  • 08:56  100円でも預金すれば、休眠口座フラグは解除されるのかなぁ?
  • 08:54  @saitokoichi ですよねー、、、忘れてた  [in reply to saitokoichi]
  • 08:50  あ、、 RT @saitokoichi: あ!昨日ビッグマック食べるの忘れた… orz
  • 08:48  RT @ooba: よし、今度何かのシリーズやるときはコードネームをイヌ科にしよう! Akita、Beagle、Chihuahua…。Shibaまで遠いな(´・ω・`)
  • 08:47  いいね!RT @waki: さて、iMessage も気になるけど、Mountain Lion 手を出そうかな、開発者はダウンロードできるみたいだし。
  • 08:44  RT @hisa_kami: ちなみにFacebookTwitterで、日本人が顔写真ではなく、アニメ絵やシンボル、モノや風景の写真を使っている人が多いことも外国人には不思議がられています。この答えも「忍者の末裔だから」でOK。加えて、顔写真・名を晒している日本人はサム ...
  • 08:43  @shita 一部当たってるけど一部当たってませんね。オープンである、とは多面的なので一概に囲い込みとは違う。日本人は、そういう区分け好きだけど、、、  [in reply to shita]
  • 07:24  RT @tomoko_DBArc: 原発賠償紛争解決(ADR)のADRと言う略語を見ても、私にはAutomatic Diagnostic Repogitoryがとっさに浮かんでしまう...
  • 01:07  リンコやなRT @otasaka: 『ラブプラス3人の「大好き」イラスト(絵:すめらぎ琥珀)の破壊力が凄い!!』 http://t.co/n8D2qzFV リンコかわいいよリンコ
  • 00:57  @keith_26 どうやって作るの?  [in reply to keith_26]
  • 00:57  @keith_26 へー!  [in reply to keith_26]
  • 00:36  RT @shakiyam: 今日は凄く消耗したが、OS X Mountain Lion の記事を読んでちょっと元気出た。
  • 00:35  @keith_26 あ、そうなの?  [in reply to keith_26]
  • 00:05  夏まで待てませんw RT @yy0ne: OS Xの最新版「Mountain Lion」がデベロッパプレビューに - リリースは今夏 | パソコン | マイナビニュース http://t.co/dSomCfVf
  • 00:05  山ライオンのために9000円は払えないな、、、というか、普段使いのMacをβのOSにしたらヤバイよね?
  • 00:01  よるほー
  • 00:00  嫁が起きてこない。グロッキーなのかしら?

Powered by twtr2src