Sun, Feb 19

  • 22:40  @masaomim 対向車線のそういう運転まで目に入り、げっそり疲れる私ww  [in reply to masaomim]
  • 22:34  @masaomim 自転車みたいに車乗る人は怖いよね。周りに意識が全くいってないww  [in reply to masaomim]
  • 22:33  おつ!RT @masaomim: 首都高みなとみらいから乗ったら30分でついたよ。分岐多くて嫌いだが。
  • 22:32  @Scudelia Win8は少し、、、あるかな?www
  • 22:31  そっちは全然興味が湧かないすwww m(_ _)m RT @Scudelia: 今年は、Windows8もあるし、Android5.0もあるし、色々オモシロくなりそーですね。QT そっかー。次期MBAとMountain Lionは同時のはずか。。Ivy+8GB RAMでGoだね
  • 22:28  RT @sohbunshu: 5時に会社が終わらない。むしろ重要な会議が5時以降に開く。それでは女性は管理職になれない。この簡単な悪いビジネス癖は日本の会社はなかなか治らない。のくせに少子化がいけないという。お前が産めよ。
  • 22:25  ほんとか?
  • 22:24  逆にいうと4GB RAMの場合は、OSアップグレードで我慢するってことです。
  • 22:20  そっかー。次期MBAとMountain Lionは同時のはずか。。Ivy+8GB RAMでGoだね。6月、7月の線だね。
  • 21:00  イイね!RT @waki: ご利用いただいているお客様のところにお伺いし、ご意見をいただくのは当然のことです。そして、ご利用いただいていることに感謝し、長く深く使っていただくようにお願いするのが当然のことだと思います。
  • 20:49  予防接種の専門の病院があればいいのに。怖くて今の時期いけない。(限る住んでる市町村
  • 19:10  世界の果てまでイッテQ!イモトが挑む南米大陸最高峰アコンカグア登頂スペシャル を録画予約しました。[日テレ1 2/19(日) 19:00] #torne
  • 18:20  電車も地上を平面で走るんでなくて、3階建てや4階建てに線路引いて、上から順に特急、急行、各停みたいに絶え間なく行き来して利便性をあげるとか
  • 18:18  でも、確かに車に対してすげーって思うのは必要だよね。取り締まるんじゃ無くて。目的地でおりたら、車が自動走行で駐車スペース見つけて勝手に停まっててくれて、スマートフォンから「そろそろ帰るよ」って合図したら駐車スペースから自動で目の前に車が現れるような仕組みとかね。
  • 18:15  Udaさんのツイートみて、それはさすがに関係ないよ、、、と思ったwww(おそらく、自分が駐車できなかったんだろうけど)
  • 18:13  しかし、ソフトがほとんど動かないだろうな >山ライオン
  • 18:13  @teru4454 無理は禁物です!!  [in reply to teru4454]
  • 18:04  山ライオンを入れたくて仕方なくなっている自分に気づくw
  • 18:03  RT @tkwhr: PRIMERGY Linux OS対応一覧 http://t.co/Iu5Hdeam PDF。Oracle Linux 5.x / 6.xにOracle VM 3.0、Oracle SolarisがOSベンダー認証OSとして明記されるようになっとる。 ...
  • 15:26  揺れたの?
  • 10:08  ( ???) RT @nyoppie: 息子が嫁さんのTwitterでツイートしとる。
  • 00:09  ありよし、どらえもんぼっとの流れは秀逸w
  • 00:06  RT @4JPN: キタ━━━(゜∀゜)━━━!! RT @gokuusoccer: 宮市ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!!素晴らしいスピード!!!相手をぶち抜いた!!!!!

Powered by twtr2src