Sat, Feb 25

  • 18:18  かわいいw RT @vavavavava: 5歳になった娘がほぼ完璧に敬語?というか貴族用語?のような言葉でしゃべれることに驚きというか、不思議というか。「お父様・・」「・・ですのよ」「・・でございます」「・・いたしましょう」など。書いてみて気づいたけど、ただのアニメ用語かな?
  • 15:18  RT @yokatsuki: 【拡散希望iPhone落とし物。浅草雷門前のバス停。雷門前交番に届出済 http://t.co/kamkYaAQ
  • 15:17  RT @arukakan: クロネコヤマトのトラックに 「私は神です。安全運転に務めます」 って書いてあって、何様だこのヤローと思ったら普通に神っていう名前の人だった。
  • 11:41  さて、仕事がんばるべ−。
  • 09:33  AEDつき自販機ってのがあった。あれは、無線付きよりもいいね!!
  • 09:30  @tnegishi @ymiyazaw 聞いてないよー!!  [in reply to tnegishi]
  • 09:26  RT @kdmsnr: "「まどか☆マギカも見てないなんて、本当に日本人か?」とインド人の同僚に言われたのはショックでした"
  • 09:25  北総線なんて初めて。寒いなぁ。
  • 09:25  そっかー赤字なのか、、、
  • 09:10  @yosusa ありがとう!  [in reply to yosusa]
  • 07:42  RT @americanjokebot: 国際電話をかけようとし、かけ方をオペレーターに聞いた。「それではまず、10番を押してください」「あのー、悪いんだけどオレの電話、9番までしかないんだけど......どうしたらいい?」
  • 07:41  RT @kanekokane: 今ラジオでアニマル浜口が「気合だけじゃダメなんですよ」と冷静に語っていて、今年最大の衝撃を受けている所です。
  • 07:40  え(°ω°) ! え(°ω°) !RT @I_Kdkw: え(°ω°) ! RT @miche__rm: あれ?終電って何?なう!
  • 07:38  RT @ORCL_Linux: Updated Unbreakable Enterprise Kernel Release candidate packages now available: http://t.co/kUJhWp1P #linux #oracle
  • 07:31  Nike+ GPSをつけて、1.99 kmを徒歩 #nikeplus
  • 07:12  出陣なう
  • 00:10  @MBQ_ どーん!  [in reply to MBQ_]

Powered by twtr2src