Sat, Mar 10

  • 23:06  今更だけど今回のAppleの発表会。ハードよりな内容に危機感を感じました。デモはソフトよりだったけど、なんとなく、です。iOSには劣化して欲しくないですね。。
  • 23:03  おー!RT @yamazakia: 「Apple Storeをご利用いただきありがとうございました。商品が出荷したことをお知らせします。」というメールが来ました。
  • 22:55  これだった。。直って良かったよ http://t.co/fNvFIf9u
  • 22:01  @non_matsu 我が家のフォン二台、パッド、てぃーびー、すべて完了しました。しりこも使えてて、音声認識スゲーっす。液晶テレビが1080もないので、あげる意味が見出せない、、、。まずは先送りしてた液晶テレビか。iTVでなかったですものね。  [in reply to non_matsu]
  • 21:36  RT @kenichiromogi: 今、慶應の学生に聞いたんだけど、日本の企業の就職のウェブテストって、WindowsとIEじゃないと動作しないのが多いんだって? マジキチ。その程度の技術力の企業は、最初から受ける必要なし。淘汰されちまいな。
  • 19:07  嫁のiPhone4をiOS5.1にアップグレードなう。ループすんなよー!
  • 16:17  ひとりリハビリw (@ ショッピングモール サビア 飯能店) http://t.co/fpuJCpmz
  • 15:57  #urawareds 阿部ちゃんだけが収穫とtweetから推測。。
  • 15:51  RT @pippo0813: マwwwジwwwでwwwシwwwュwwwーwwwトwww打wwwてwwwなwwwいwww #浦和レッズ #urawareds #REDS
  • 15:45  #urawareds 今年もストレス一杯な試合か!
  • 15:34  RT @hashimiz777: 阿部ちゃん補強してなかったら開幕戦で死んでたなこりゃ #urawareds
  • 15:34  同点なるかなw
  • 15:33  RT @vanpetta: 仕事中(^^;何の根拠もなく同点になるんじゃないかと思ってんだけど・・・ #urawareds
  • 15:27  RT @ma_go1892LFC: twitterで速報を見ているがやはりチャンスが少ないようだ。でも最後まで諦めないで? We are Reds? #urawareds
  • 14:00  黙祷です。 >J1
  • 13:58  浦和だけ中継はずされとるやんけ!!
  • 13:56  テンションあがってきた!!!!!!浦和がんばれ!!(中継はさんで!!)
  • 13:55  J1 仙台vs鹿島 20年目か。かいまーーーくぅ!!
  • 13:54  NHK
  • 12:39  よっしゃお昼食べよ。
  • 12:38  RT @Uramaga: 【広島戦メンバー】浦和スタメン:GK加藤 DF濱田 阿部 槙野 MF平川 鈴木 山田直 梅崎 柏木 原口 FW田中 サブ:GK山岸 DF坪井 永田 MF宇賀神 小島 FWポポ デスポトビッチ #urawareds
  • 11:59  @shita 頑張って!  [in reply to shita]
  • 09:38  我慢の領域w
  • 09:38  iPad1もiOS5.1で少し軽く戻った気がするしね。
  • 09:37  @masaomim おはー  [in reply to masaomim]
  • 09:25  New iPadを諦め、車の修理にしましょうかね

Powered by twtr2src