Tue, Mar 20

  • 22:47  ww RT @shin135: いまガイアの夜明けに出ている風力発電工場と職人魂がなんとなくエウレカセブンのガレヱジ・サーストンっぽい。ニルヴァーシュspec2のボードとか作れそうな雰囲気だ。
  • 20:45  ムアンバひとまず良かったですね。
  • 19:48  ETCェ RT @saekonda: 高速もディズニーみたくファストパス作れば売れるんじゃないだろうか(´・_・`)
  • 17:50  @nakasato310 まじっすか!!やった  [in reply to nakasato310]
  • 16:00  FCもったいない引き分け、監督超きれてた。。完全に最終ラインの集中の問題。今野の抜けた穴を早く埋めて欲しい。
  • 15:19  いいですね!RT @yukkiex: プリキュアオールスターズは今回が初めてだったから、プリキュアが多くてビビったw 小さな子たちがライト振って応援しててかわいかったな〜。
  • 15:17  BSでFC東京見てる。いいチームだなー。センターラインにもう少し迫力欲しいけど、レッズにはこういう試合して欲しいよ。
  • 15:13  @mantanak いいね!  [in reply to mantanak]
  • 12:47  お墓参り完了!!いいお天気でしたー。
  • 09:49  @yakisake ww ブランチ決定ですかね?  [in reply to yakisake]
  • 09:34  パンダ キュアデコルがブルーって言うんだけど、グリーンじゃないのかな?バグ?
  • 09:32  え?w RT @yakisake: じゃがりこを朝ごはんにするか。。。
  • 00:03  @miche__rm @masaomim うしほー  [in reply to miche__rm]
  • 00:00  会社の携帯に『株式会社ごにょ(早口で聞き取れない)のごにょ(やはり名前も聞き取れない)ともうします、岩崎くんですか?って留守電が、、、。くん、って、、、。怖いので着信拒否。しかも、携帯からかけてるんですよね、、、。会社携帯ばれるとすると、例の名刺サービスくらいしか? #fb

Powered by twtr2src