Tue, Apr 10

  • 22:22  @mken1974 当たってる?故障云々?ついてるみたいですww  [in reply to mken1974]
  • 22:05  @soulfunktion621 ありがとうございました。気が動転しておりましたが、なんとか無事だったみたいです。スピーカー部分も浸水していたので、のちほど影響があるかもしれませんが・・・。  [in reply to soulfunktion621]
  • 21:59  どうにか復活しました。。。ズボンがびしょ濡れなのも気づかないくらい必死で拭きました。RT @soulfunktion621: 惜しい方を亡くしました・・・(´・_・`) “@mamoru125: ぐはぁー、娘が紅茶のカップを派手に倒し、iPadに大量の紅茶ががががが、、、”
  • 21:32  富士通製Andoroidは、16日に届くらしい。iPhone命だけど、会社のだからいいの。楽しみw
  • 18:02  ぐはぁー、娘が紅茶のカップを派手に倒し、iPadに大量の紅茶ががががが、、、
  • 17:23  @I_Kdkw はたらいてな(ry  [in reply to I_Kdkw]
  • 17:10  @I_Kdkw は、はやく、にげるんd...ピー(機械音  [in reply to I_Kdkw]
  • 16:48  かなりの量を吸ってしまいました、、RT @I_Kdkw: う、うそだ・・・・!!!! RT @mamoru125: 【残念なお知らせ】ヒノキ花粉襲来。
  • 16:45  【残念なお知らせ】ヒノキ花粉襲来。
  • 16:21  @yynhr あいさつw  [in reply to yynhr]
  • 15:41  I'm at ショッピングモール サビア 飯能店 (飯能市, 埼玉県) http://t.co/S0kBdXjU
  • 14:41  RT @takabow: 社内メールサーバーからQuota Limitのメールが飛んできてて、何でメールごときで1GB超すんだろうと削除していったがあまり減らず。久々に起動したOutlookのごみ箱をカラにしたら、見た目数件しか入ってないゴミ箱なのに削除に数分かかった。。 ...
  • 14:41  RT @soulfunktion621: SAPジャパン主催のパートナーインフォセッションに参加。お題はアップデート。当たり前過ぎるくらいだけど、アップデートは小刻みにしてた方が良い。アップデートの準備でビジネスの変革を遅らせるなんて馬鹿らしい。
  • 14:28  RT @satokaz: 担当者が、「そろそろネタの使いまわしできないよね・・」と苦悩している Oracle #Solaris ナイト・セミナー#2 は、4/20 18:30 開催です。 無料セミナーですのでお気軽にご参加ください http://t.co/hSEzXFTZ ...
  • 14:24  @a_nishi 清盛そうなの??  [in reply to a_nishi]
  • 12:47  @a_nishi すかさず、僕が優しk (ry  [in reply to a_nishi]
  • 12:47  @a_nishi Good Job  [in reply to a_nishi]
  • 12:44  そう言えば、会社のPCがお亡くなりになりました。某S.E.さんの退職時に譲り受け、二年は経ったのか、、、。ここ十年ずーっとDELLを使ってましたが、メンバーの勧めでレノボにトライ。メインはMBAなのですが、サブのWindowsは無いと困るのです。 #fb
  • 12:10  RT @papipupepooru: なんでレバ刺しは禁止なのに、原発は再稼動できんだよ?どう考えてもレバ刺しの方が安全だろこれ。
  • 12:08  RT @and1_123: この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で「がんばってぇー(・ω・`)」って言ってレジの人が「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^*)」って言っ ...
  • 11:21  @non_matsu お疲れ様です!  [in reply to non_matsu]
  • 08:51  @mken1974 再起動きるんではなく、再起動しないと通話できない。意味は同じ、、  [in reply to mken1974]
  • 08:26  @waki 聞かなかったですね。回してくれてなかったのかな?そっちっぽい  [in reply to waki]
  • 08:22  iPhone完全クリア完了!!電話するされる毎に毎回再起動直った。直ったというか設定全部なくなった。 #fb
  • 08:14  @non_matsu 行きなさい!w  [in reply to non_matsu]

Powered by twtr2src