Sun, Apr 29

  • 23:10  あげ、消すとこだった。やつはいるのか?
  • 23:08  @masaomim あげ、画風修正しつつ、楽しい感じ  [in reply to masaomim]
  • 22:19  明日からはGW!! #fb
  • 21:50  不覚、ジワジワくるわー。電車でにやけた
  • 21:49  RT @mamipeko: 「ファッションをセンターに入れてしまむら」がじわじわきてやばい
  • 21:48  @masaomim ソーダ  [in reply to masaomim]
  • 21:34  @masaomim 30分ズレてた?いる?  [in reply to masaomim]
  • 21:07  RT @ken_m123: まともな研究者が日本に来ればいいけどね。数を目標にすると質は置き去りにされちゃうからな...
  • 21:01  iPhoneやAndoroidだってwww RT @kaorin_linux: 若いの「UNIXって難しいんですか?」 ワタクシ「MacOSXUNIXだから、そうでもないんじゃね?」 若いの「えっ!」 ワタクシ「え?」
  • 21:00  @masaomim なに?おれとれた?  [in reply to masaomim]
  • 19:33  用賀揺れ揺れ
  • 19:33  和んだ。RT @_nyop: おっぱい
  • 12:43  中高年向けスマホって、街乗り用フェラーリみたいで少しヤダ。 #fb 記事の中身までゆっくり読む時間のなくなった昨今、タイトルは大事だよね。
  • 12:37  ガンバwww RT @staketsu: 家族は動物見に行ったが、自分はまだ駐車場渋滞中、またもやお一人様満喫... (@ よこはま動物園 ズーラシア w/ 9 others) http://t.co/6XgytNfg
  • 12:37  嫁はオッサンと思い、旦那はお嬢さんと思う時点でイーブンではないよねww
  • 12:35  RT @tarareba722: 「旦那さんを知らんオッサンだと思おう」っての読んで特に何もないけど奥さんを知らないお嬢さんだと思ってみたら、「お帰りなさい」言ってくれるしご飯作ってくれるし仕事の愚痴いうと頑張れって言うしお風呂上がりに「次どうぞ」とか言ってくれるし最高で ...
  • 12:33  メール削除www RT @kstar892: 出し惜しみはよくないww、ということで、カレーにしようと思った瞬間に、外出中の子供たちがお子様カレーを昼ご飯に食べたという最悪の知らせが舞い込んできた。
  • 12:25  全く他意はありませんが、バッチリお化粧お洒落なモデルのような準備を完了して電車に乗っている方と、一生懸命車内で鏡を見ながらお化粧している中庸な女性を見ると何事もスタートする時には結果が見えていると思うGW二日目。。僕も準備不足による休日出社、、、。
  • 12:18  応援!RT @kenichiromogi: 橋下さん、ありがとうございました。ぼくも、これから移動しながら、いろいろ勉強します。 @t_ishin ツイッターって、いや凄いツールですね。茂木さんや池田さんとは面識もないのに。茂木さんのファインマンの話し。感動。もう少し整理したい
  • 12:16  出し惜しみは良くないw カレーからも悪くない。RT @kstar892: 今晩の献立を考えないといけないのだが、GW始まって早々、カレーという最終兵器を出すことに抵抗感があるので、他の何かにしないといけない。プレッシャーである。
  • 11:44  @nakajima_yumi ぐんないありっ!  [in reply to nakajima_yumi]
  • 11:32  アプリの定型文なのですよ。後半。RT @shita: 文章が矛盾してない? → RT @mamoru125: 徒歩 Nike+ GPSをつけて2.09 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  • 11:30  徒歩 Nike+ GPSをつけて2.09 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  • 10:53  いいえ。RT @shita: よっしゃっ、ワタクシ向きだな。うん。 "ドコモ、通信料4割安く 中高年向けスマホで  :日本経済新聞 http://t.co/hPzdDkem"
  • 08:06  RT @kokidaiz: こんにちは。少なくともマンUはいま香川を本気で獲りにいっていて、獲得レースの先頭を走っていると思います。アーセナルも関心を持っているかも。でも確証はありません。チェルシーはなさそう @mtg84 どこが本気で獲りに行き、有利に交渉を進めているか ...
  • 08:01  RT @sayuritamaki: 特に男性の場合、金がないと結婚できないと思い込んでいる人々もいるのかもしれない。想像力の欠如だと思う。女性にはいろんな種類がいる。時間的余裕があって、教養レベルが同じくらいの人で、金など必要最低限でいいと思う人もいる。毎晩、一緒にご飯を ...
  • 00:58  おやすみなさい!
  • 00:52  すみません、すみません、すみません((((;゜Д゜)))))))
  • 00:41  .@masafumi_ohta @nakajima_yumi 『怖くねーよなっ!』皆の衆『も、もちろんですっ(゜o゜;;』@nakajima_yumi 『よしっ』  [in reply to masafumi_ohta]
  • 00:39  明日はSolars 11と戯れる。やはりサーバーならUNIXが好き。
  • 00:35  ((((;゜Д゜)))))RT @nakajima_yumi: んなこたねーよw “@masafumi_ohta: きっと姉御が一番怖い件。“@nakajima_yumi: クルマで新宿は久々〜同窓会いてくるしー( ´ ▽ ` ) 怖い女たちに囲まれてくるっ

Powered by twtr2src