Fri, May 04

  • 23:54  またSRか、、、面倒だなぁ。レノボ一週間しかもたなかった。使い方が悪いのかな、、
  • 21:50  X220が、左クリックできなくなった、、、。OS入れ替えてもダメっぽ。本当に厄? #fb
  • 17:07  RT @pecoraallegra: 電車で妊婦さんが乗ってきて旦那さんが空いてる席を確保して奥さんを誘導してる姿にほっこりしてたらその隣に座ってた綺麗な白髪に中折れのハットの老紳士が旦那さんに「隣にいてあげなさい。」って静かに微笑んで立ち上がった。 ジャケットを軽く正し ...
  • 16:06  RT @wwwww_BOT: 「ぽよ」はスペイン語で「チキン」らしいので「あげぽよ」は「フライドチキン」という意味になるな
  • 12:41  @tcaoO @ToyPhoebe 理解不能ww  [in reply to tcaoO]
  • 12:12  スギちゃんって何だ?芸人?
  • 12:07  RT @yoheia: “InfiniBandで変わるデータセンター内通信(前編)(1/2) − @IT” http://t.co/BA4I6Bqu
  • 12:01  ぱ RT @yokatsuki: おっ…やめとこう
  • 12:00  RT @mizunokeiya: 今日、歌舞伎町で飲んだHさんという人が着てたTシャツに大きく「ステマ」と書かれてたんだけど、道ゆく人全員に「ステマってどういう意味?」と聞かれてた。これはネット社会というものを表していると思う。つまりインターネットというのはみんなが思って ...
  • 09:06  RT @masaomim: GWを満喫している、リア充のみなさん。おはよーございます。。リア充です。
  • 08:21  おはーRT @masaomim: おはよーございます。。

Powered by twtr2src