Mon, May 07

  • 23:36  @non_matsu なうw  [in reply to non_matsu]
  • 23:34  RT @nakajima_yumi: Appleが新入社員に初日に渡すメッセージ http://t.co/XMHu5Wcd
  • 23:26  ユーロ圏?RT @vavavavava: なんですか今日の株価大暴落っぷりは・・?グリー、DeNAコナミは違法商法報道でわかるけど・・。(約20%減)
  • 22:42  日本語化はただいま進行中ですので、お待ちください!!RT @OraBlogs_jp: 1年に1回発行している"Oracle for SAP Technology Update" の2012年版がでたよ、というお話。SAP on Exa* http://t.co/STh7QIQF
  • 22:35  Beehive のWebDaviPhoneから見やすくなった希ガス
  • 22:02  イエーイ!RT @OracleDatabase: RT @OracleBlogs: @SAP on #Exadata - Oracle for SAP Technology Update 2012 now available http://t.co/OqPSMT4s #11gr2
  • 22:00  隣のおっさんがタバコ臭くて気持ち悪い、、、
  • 21:53  山の手線で前に立ってた女性が英語でTweetしてて感心した。内容は見てないけど
  • 21:44  @masaomim まだまだよー  [in reply to masaomim]
  • 21:33  @masaomim おつー!  [in reply to masaomim]
  • 21:26  俺でも出来るww RT @a_nishi: 「SharePoint任せてください!」って言っておきながら、IISの設定方法を知らんのはどうかと。
  • 13:10  @tkwhr よかったーw  [in reply to tkwhr]
  • 11:40  語呂だけだorz
  • 11:40  ロマンチックが止まらない RT @Masayuki_Ozawa: Hyper-Vが入らない。。。
  • 10:46  RT @yynhr: Siriさんが目覚まし時計disってきた http://t.co/dHeQjeUV
  • 10:43  RT @Yuz0130: 「ガンダムでは、仲間意識や家族意識こそ大事、数十年先も通用するものにしたい、と揺らぎのないキャラクター作りを気を付けた。40代ビジネスパーソンの方たちに言いたいのは、皆がそれぞれの分野で、自分の『真っ当』を考える必要があるのではないかということ」 ...
  • 10:33  @tkwhr ガーン!楽しみだったのにw  [in reply to tkwhr]
  • 07:21  RT @dankeitatekawa: その子の名前は山下夏くん。ある日、手製の募金箱を空になったテイッシュの箱で作っておいたら、翌朝、数千円、入ってた。てっきりカミさんが入れたのかと思ってたら、夏くんと同い年の長男がお年玉を入れてくれたのだった。泣けたなあ、あの時は。夏 ...
  • 07:20  RT @dankeitatekawa: 4年前50万人に一人という難病を患い心臓移植でしか治らないという飯田市の男の子のためにガラにもなく募金活動をした。長野出身のポカスカジャンの大久保さんとチャリティライブをやったりして、資金が集まり無事渡米し手術成功。今日はその記念日 ...
  • 07:15  昨晩からの花粉は、スギでもヒノキでもないはず。春の最後のやつ。ケシ?草花なので、量が安定しているのだろう。凄い辛い、、、。 #fb
  • 07:13  九時の朝会に向け電車に乗る。順調。あとは遅れが出なければ大丈夫 #fb
  • 07:12  会社ついとるやんww
  • 07:12  おーー!!ノマド!!ん?? おはようございます。ちょっぱやの無線LANのがありがたいww RT @haratomo: 会社地下のプロント、電源設置だってー!

Powered by twtr2src