Sun, May 13

  • 23:32  アシタスイッチ を録画予約しました。[TBS1 5/13(日) 23:30] #torne
  • 23:26  RT @chie1144: 西口が今季初勝利、涌井プロ初セーブ! 西武は最下位脱出(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/D398DzxB
  • 20:24  データベースと一緒やね。入出力できれば事足りるやん、速けりゃ最高やん、は利用者目線。万が一もあってはいけない世界でデータを保護する立場から見れば、入出力なんて当たり前すぎて、議論すらしないw ブラ理論ww
  • 20:21  RT @natume22: 男に「フロントホックって何?」って聞いたら大抵「前で外すやつ」って答えるらしいです。男にとってブラジャーは「外すもの」だから。「前で留めるやつ」って答えた男がいたらそいつは日常的にブラを着用してる。
  • 20:19  @Hanno_bousai 情報ありがとうございます!防災無線の声が届かない地域なので、防災無線と同じ内容がツイッターで見れると嬉しいです。
  • 20:17  むーまキャラ?天覧山はいいよー。RT @Hanno_kanko: む〜5月はねむいまぁ〜.。゜ でも晴れたからお散歩行ってきた! 天覧山ツツジがきれいだよ♪ http://t.co/nSObH08E
  • 20:16  RT @Hanno_koho: 5月13日(日)は市民清掃デーです。道路や公園を掃除して、美しいまちにしましょう。*クリーンセンターへのごみ搬入は8:30から11:30まで受け付けます。*家庭ごみの持ち込みはできません。*雨天の場合に限り、5月27日(日)もごみ搬入を受け ...
  • 17:51  またか。RT @masaomim: もしかして・ガンダムage撮れてない。
  • 17:09  RT @sagankurume: 試合終了後の流通経済大柏のチャント。森の熊さん。本日は〜(本日は〜)母の日〜(母の日〜)お母さん〜(お母さん〜)ありがと〜(ありがと〜)ララララーララララーララララーララララー。あんたら最高だよ!
  • 17:08  RT @yoheia: データを探す切り口とデータを格納する入れ物(メモリ・HDD・SSDなど)の特性によって適切なデータの整理方法は変わります。
  • 15:36  RT @natume22: リア充爆発しろって君達いうけどね。 彼女「やだ!爆発しちゃやだ!」リア充「おい!危ないから離れてろよ!」彼女「やだやだ!リアくんが死んだら生きてけないもん!あたしも死ぬ」リア充「ばっかやろ…。絶対離さないかんな」彼女「あたし…世界一の幸せものだ ...
  • 10:34  班長会 (@ ひだまり会館) http://t.co/8xhQWLiW
  • 07:44  RT @candy_precure: おはようクルー!!!!! #precure
  • 07:42  RT @gen5setax: ドイツカップ決勝、バイエルンvsドルトムント@ベルリンなう。 前半終わって3-1でドルトムントリード。香川選手の1ゴール1アシスト。これ以上の活躍があるだろうか。なんという選手だろう... 興奮を通り越して、呆れてしまう。
  • 01:01  RT @1000favs: イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。 loli_com
  • 00:53  @moco8G あてがはずれたり、モリモリ食べたり、子供は面白いですよね。残るともーって思うけどw  [in reply to moco8G]
  • 00:41  あれは凄かった!!RT @tkwhr: フットサルして3時間弱ばかし飲んだくれて今帰り。今日は芸術的なラボーナで1点入れたから満足ww

Powered by twtr2src