Tue, May 15

  • 23:07  @daisuke_tyo @nakajima_yumi 頑張るす  [in reply to daisuke_tyo]
  • 22:42  言い過ぎwwwww RT @nakajima_yumi: す、すげぇ。。。 RT: @tkwhr: フットサルしてるまもさんは超機敏っすけどね・・・左右に体を振ってディフェンスをかわす姿は残像が見えますよ
  • 22:41  @nakajima_yumi いつも走っとるわぃww  [in reply to nakajima_yumi]
  • 22:35  というわけで、特急にのり、資料作成。。。
  • 22:29  悩みが深いと幸せそうなFBには浸りづらいwww
  • 22:23  RT @tkwhr: SNSやコミュニティはトップランナーとかエバンジェリストみたいな先進的な人の発言が目立つからそこにどっぷり浸かると世の中に置いて行かれたように感じになる。でも実際はそんなのは上位5%くらいで、80%くらいはそうではないわけで。バランスが重要。じゃなき ...
  • 22:21  いや、もちろん完璧にやり遂げたいんだけど、1人じゃなくて少なくとも3-4人でやる仕事。欲を言えば7人くらいのチームで、ね。。
  • 22:17  2052年か、そもそも生きてるかな?
  • 22:16  @non_matsu マジ?ww  [in reply to non_matsu]
  • 22:13  おう!三連コンプw RT @nakajima_yumi: スーツ姿で走るメンズは格好イイぜよっ。ハゲでも。チビでも。デブでも。
  • 22:08  来期の担当増(仕事量増)は困ったな、、、軽く死人がでるレベル、、、。モチベーションが下がっているわけではないが。。。
  • 22:04  RT @DingtianHongjie: detach/attachでSolaris 11の上に10ゾーンできた。10から10と基本的にやり方は変わらないかな。brand=solaris10の指定を忘れないように(自分に言い聞かせる)
  • 22:02  @non_matsu 最初おかわりの話かと思った(笑)スンマセンm(_ _)m  [in reply to non_matsu]
  • 10:25  日本オラクル株式会社 本社?にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/UN4gWkyV
  • 10:21  携帯電話、知らない番号からの着信。嫌ですよね。。アドレス帳にない人の場合、かける側からキャリア証明付きの個人情報(名前とか会社)を通知してくれたら嬉しいのにな。そのキャリアにする #fb
  • 09:54  @MEVops 同じ人種かとww  [in reply to MEVops]
  • 09:20  @yukkiex き、きもい  [in reply to yukkiex]
  • 09:17  全然ニュース見つからないとこ見ると、みんな遊んでるなwww
  • 09:15  @MEVops エイプリルフールで、それは冗談になってないとかマジギレする人たちでしょうか?…ね  [in reply to MEVops]
  • 09:13  逃げるwRT @takh78: むすめは食事中にふしぎなおどりをおどった!おとーさんはイイキカセをとなえた!むすめにはきかなかった!むすめはまだおどっている…おとーさんはタベサセをとなえた!きかなかった!おとーさんはナキオトシをとなえた!きかなかった!…むすめはまだおどっている…
  • 09:12  RT @tonarinohiei: 今電車で 幼女「みりんって10回言って」 父「みりんみりんみりん……」 幼女「じゃあ鼻の長いどーぶつは?」 父「ゾウ」 幼女「ざぁんねん!せいかいはゾ…ふえぇ…」 父「あっ、いや!キリン!キリンでしょ!」 幼女「(パアァ)ぶっぶぅー! ...
  • 09:11  RT @t_seki: 一人で籠って知識を頭でこね繰り返しても、新しい知識って生まれにくい。人と会話したり、その知識の使われ方をみたり、対話や体験がないと新しい知識は生まれないような。
  • 09:10  折れたら死ぬな、、、
  • 09:10  ほ、欲しい。。RT @daitakeda: おおっこれはw RT @hinatakiyoto: 透明なビニール傘、見通しがいいけど、高級なのはないのと検索したら・・・http://t.co/JWnVkCK9
  • 09:07  @MEVops エイプリルフールに近い感じなんですけどね。あー!騙された!やられた!的な。  [in reply to MEVops]
  • 09:05  RT @yakisake: GoodReaderってnumbersのファイルも開けるんだ。(・∀・)イイネ!!
  • 09:05  RT @Wagamatt: 七位にランクイン!多くの方の目に留まったことに感謝です。 http://t.co/Xt1RsFcI http://t.co/eK3M3H5v
  • 09:03  RT @vavavavava: 「ババさんを知らないの!?この人がこの事業のファウンダーだぞ。」と言われた。嬉しいねえ。まぁ現状に満足せず次に行かねば。そろそろここも居心地悪い。
  • 08:49  RT @vavavavava: SAPPHIREの雰囲気といい、パーティの顔ぶれといい、すっかりデータベース会社だ。ベンチャーのデータベース会社って感じ。
  • 08:47  徒歩 Nike+ GPSをつけて2.39 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  • 00:06  寝るー、おやすみなさい

Powered by twtr2src