Thu, May 17

  • 22:18  iPhoneのFBクライアント重くね?
  • 22:12  メンチカレーらしい。
  • 22:07  価値がわからんw
  • 19:18  いいね!RT @ACCN: 娘の声を聞いて元気100倍!
  • 19:17  RT @masayukimakino: 仕事とプライベート、どちらかのためにもう一方の手を抜く人間は素人だ。プライベートは仕事の休憩ではない。プライベートと仕事を両立するのが自分の人生であって、どちらも犠牲にはしない。どちらも最重要視して、全力でやるべきだと思う。
  • 19:16  エレベーター涼しい。フロアにでたくないw
  • 16:09  大盛りは、良い響きです。 (@ 大森駅 (?mori Sta.) w/ 3 others) http://t.co/cPeOOQOH
  • 16:04  なめるぅなぁ? RT @Wagamatt: 外人からのしつこい怪しい電話に我がスタッフが果敢に対応中。日本だからってなめんなよ。
  • 16:02  日食、日食とTLが賑やかで全日食に空目してしまったw http://t.co/0fNkuKoY Exadataの『国内稼働』事例です。
  • 15:57  五七五w しりもふかぬし、せきにんとらぬ。RT @ai_mohara: ありえない。勝手にやるなら、聞かないで。こっちも知らないよ。
  • 12:55  ありがとうございます!RT @tkwhr: 週末法令点検の停電だったから、止めておいたシステム起動、問題ないか確認作業。@mamoru125 さんのRAC環境もOKっす
  • 12:40  虚構かと思ったww RT @Matsuhiro: トヨタは正気なのか……?RT @jptechcrunch [New]: こりゃあだめだね: トヨタNintendo DSをカーナビのリモコンに採用 http://t.co/w0LficKV
  • 12:37  到着 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 19 others) http://t.co/ajz3SvHN
  • 10:02  新幹線のネットワークでOutlookをあげる勇気、、
  • 09:58  @nakasato310 ウガがゴール?ミスキック?  [in reply to nakasato310]
  • 09:27  移動時間は見てもらわないととと
  • 09:27  イレギュラー仲間w RT @nakajima_yumi: あぁ、みんなは会社にいるのか。。私がイレギュラーなだけなのか。。
  • 09:26  一度、みんな席に戻ろうww RT @a_nishi: 時間厳守といった本人が時間通りに来ないのはよくあること。
  • 09:23  戻ります (@ JR 大阪駅 7-8番ホーム) http://t.co/219gwMUx
  • 07:09  @shita おはです  [in reply to shita]

Powered by twtr2src