Thu, May 24

  • 22:54  明日は家に篭って、作り物、レビューに没頭します。#workathome #fb
  • 20:00  @shita そのまま社外向けにやればいいのにー  [in reply to shita]
  • 15:09  RT @Oracle_Japan: オラクルのデータベース・マシン「Oracle Exadata」を採用したケーズホールディングスの基幹系システム統合基盤が稼働開始 #OJNews http://t.co/NZeCQpxw
  • 15:06  @nakajima_yumi やれることからやりなさいw 上はいいけど、後輩くんはどうですか?  [in reply to nakajima_yumi]
  • 13:19  これか!!これは辛いや、さっきはスミマセンw  RT: @shita: 総務省の17Fから1Fまで階段で降りたけど、4時間睡眠故 さすがに辛い。
  • 13:18  @Wagamatt よかたー  [in reply to Wagamatt]
  • 08:51  電車内の横柄な人向け。うちの会社じゃないよ、たぶん。RT @mamoru125: 他人に優しくできないなら会社休んだ方がいいw
  • 08:51  自分比(参考値w) RT @_aoino: ヾ(*´∀`*)ノ RT @mamoru125: 1万倍楽しいし1万倍幸せだけどねw RT @_aoino: 付き合うって大変ね
  • 08:49  他人に優しくできないなら会社休んだ方がいいw
  • 08:45  RT @hiro_ysn: Java 7, 順調ですね。 "Java 7 adoption at 23%" https://t.co/y7tVA3k5
  • 08:45  銀座線、ぎゅうぎゅう…RT @largo_drive: 武蔵野線、ぎゅうぎゅう...
  • 08:41  地下鉄が混雑で殺気だってる。さっきから。
  • 08:38  1万倍楽しいし1万倍幸せだけどねw RT @_aoino: 付き合うって大変ね
  • 08:34  (笑)RT @daitakeda: 含む結婚後。
  • 08:33  RT @daitakeda: 長く付き合うには、それに加えて多少の傷からの回復力とその基礎となる信頼関係が必要だと思う。 RT @mamoru125: 付き合うには傷つけない努力と傷つかない強さが必要だと思う。RT @ren_i_bot: 付き合うには、傷つく覚悟と傷つけ ...
  • 08:25  付き合うには傷つけない努力と傷つかない強さが必要だと思う。RT @ren_i_bot: 付き合うには、傷つく覚悟と傷つけてしまう覚悟が必要だと思う。 #fb
  • 07:17  わがやはあのことをオナラッパと呼びます。 例) 今のオナラッパで窓が揺れた!!
  • 07:11  RT @tundratiger: フジテレビの通販番組でワンピースのカーナビを紹介していて、抜け道情報が充実している事の検証で抜け道が紹介されてアメリカザリガニの2人が「うわ〜全然混んでない!」と言った道に大きく「通学路」の道。小学生の列に車が突っ込むシステムがちょっと理 ...
  • 07:11  待ってます!RT @MEVops: 圧縮睡眠技法とか技術いつ出来るんだよ、眠いんだよ早くしろして下さいお願いします
  • 07:09  いえす。RT @Yuz0130: 「営業は会っているつもりなのでしょうけど、得意先は会ったと思っていない。相手の心を動かさないと、会ったことになりません」by 鈴木 エステー会長
  • 07:09  もう、全部通貨はギルでいいんじゃね?
  • 07:07  ねぇ、ねぇ、あのね(笑)RT @yynhr: 明日の朝飯のおにぎりも作ったし、今おとなしく寝れば寝不足にはならないんだよなー
  • 07:05  徒歩。早歩き Nike+ GPSをつけて2.01 kmのランを走り終えました。 #nikeplus
  • 07:03  蜘蛛の巣を見ると職人芸やな、とおもう
  • 06:26  @masaomim おはよー  [in reply to masaomim]
  • 00:35  RT @aono: サイボウズLiveの新しいデザイン、早く使いたいなー。 >> [結果発表] サイボウズLiveデザインアワード 2012 http://t.co/tbTovTeu
  • 00:35  地震あったのか、、、青森。
  • 00:30  @tkwhr iPhoneテザリングできたとして、何時間いけるんですかね?正直ソフトバンク4Gも電池食い過ぎで二時間くらしいかもたない気がするので、微妙かなぁ。外付けバッテリー持ち歩きますが、それが標準というのも、ねぇ。  [in reply to tkwhr]

Powered by twtr2src