Sat, May 26

  • 23:59  @tkwhr あれ?w  [in reply to tkwhr]
  • 23:50  @kyasumat www  [in reply to kyasumat]
  • 23:50  @kyasumat 抱っこさせてくれるのもカウントダウン。死ぬ気で抱きしめとけ  [in reply to kyasumat]
  • 23:43  到着!19-21は、やはり少しキツイな (@ 飯能駅 (Hann? Sta.)) http://t.co/PKLnS5Sz
  • 23:39  @masaomim 歳によるか。小学生なら、か  [in reply to masaomim]
  • 23:37  @tkwhr ソフバンで教えてくれますよ。  [in reply to tkwhr]
  • 23:36  @masaomim 自分でやらせろよー  [in reply to masaomim]
  • 23:35  そして短期間で稼働させてしまう遂行能力。RT @gokamakura: そういうものをビジネスにしていける人間は、相当限られてる。創造力、発信力、熱狂的確信、余計なお世話の提案力、本質を捉えるビジネスセンス。ヤバイね、"IT業界"。
  • 23:30  RT @gokamakura: ソーシャルの導入とかモビリティなワークスタイルの導入なんて、構築に長くかかるプロジェクトじゃないし、投資案件なんかじゃない。いわゆるコンペリングイベントなんか無いし、形が無いから、これまでの営業手法じゃ全然上手くいかない。
  • 23:20  人は命を削って生きている。世の中に名を残すほどのことは出来ないかもしれないけど、世のため、日本のため、少しでも役に立てたかな?と思える生き方をしたい。
  • 23:16  拝聴。。尊敬します。競合する部分多々ありますが、お客様のために。ご支援します。RT @gokamakura: 弊社も含めて。
  • 22:52  @kaizawa2 漢字知ってると女の子にモテる!とか?(笑)  [in reply to kaizawa2]
  • 22:52  @jh319 いいね!  [in reply to jh319]
  • 22:19  @kaizawa2 官僚として大臣に近づき、文句を直接伝えるためにも勉強せよ!ww  [in reply to kaizawa2]
  • 22:19  おつ!RT @kyasumat: TDSオープンクローズでクローズ間際に寝られるという一番疲れるパターン...楽しめていただいたようで何より+4
  • 21:49  あるあるw RT @ebimayu: 家のまずいコーヒー、まずいから早く飲んじゃおうと思って積極的に飲んでたら「まゆちゃん好きみたいだからまた買っといたわ」って母が
  • 21:40  おー!すごいー!RT @teru4454: えっ!もう!凄いなぁ。 おめでとう! RT @vavavavava サンタがくれた補助輪付きの自転車、補助輪なしで一人で乗れるようになりましたー。嬉しそうだったなぁ。
  • 21:39  RT @mike_neck: 今やっている仕事の元のソースコードswitch文のなかにifのネストが4つも入っているんだぜ。ワイルドだろぅ?
  • 18:29  フットサルカップル。女性が男性のケツを蹴る。あれ憧れるww (@ フロンタウンさぎぬま w/ 2 others) http://t.co/7wxUrpOs
  • 18:20  おもーえばーとおーくにーw (@ 鷺沼駅 (DT14) w/ 3 others) http://t.co/fLnJ9DXV
  • 18:06  田園都市線がコールド
  • 18:03  @ymiyazaw レッドブル翼をくださいwww  [in reply to ymiyazaw]
  • 18:02  ちなみにR/3は平均応答1秒(といわれてたはず)。その中のDB処理は平均500ミリ秒が最低ラインで、良くTuneされたDBは250-300ミリ秒です。
  • 17:59  RT @Yuz0130: 「モバイル利用、となると、今までとはシステムに対する考え方を変える必要がある。モバイルユーザーは3秒以上待たない。それが小さなデータ照会だろうが、ビッグデータの照会だろうが、エンドユーザーには関係無い」by ハッソ・プラットナー SAP創業者、監 ...
  • 17:58  @kstar892 いらねe...w  [in reply to kstar892]
  • 17:57  RT @Yuz0130: 「次世代のアプリケーションは、SNSを含めた、あらゆるデータとリアルタイムに連携し、それらの量がいかに巨大(Big Data)であろうとも読みこなした上で、場所や方法を問わずに即応する(=モバイル、クラウド)もの。今までとは次元が違うもの」by ...
  • 17:56  @waki 懇親好きww  [in reply to waki]
  • 17:56  @kstar892 なになに?  [in reply to kstar892]
  • 17:55  いいね!RT @den_debiantokyo: 某社にとっては世界で一番活発な社外に向けた勉強会 >東京OpenSolaris勉強会 #osoljp
  • 17:54  デートでレッドブルとかどうなん?
  • 17:04  今節は鹿島、神戸熱いな。かつ、西野さん初陣
  • 15:37  ほぼ同じコンテンツ社外にやる時も。本人にリクエスト!RT @discus_hamburg: 社内コアテクって内部向けなのね。多分。そういう時は中の人がうらやましい。聴きたい (^^;;;
  • 08:09  RT @kenichiromogi: 家族の問題って、いろいろ微妙なことがあるし、「生活保護」を申請するほど一度でも追い詰められたことがある人の気持ちは、そういうことがなく「立派な」地位にいる人にはわからないのだろう。でも、「想像」することはできるはずなのにね。

Powered by twtr2src