Tue, Aug 14

  • 22:21  つか、普通に会社に入ってたよ、、RT @nbaden: 勝てそうですか? QT @a_nishi: パブリックスペースを我が物顔で占拠するジャニオタと、一戦を交えることになろうとは。。。
  • 21:01  届きました!モバイルのプラズマクラスター!!これがAmazonで3200円! 頑張れシャープ!みんなで買おう!! http://t.co/gOZ7GCHj
  • 20:10  RT @soulfunktion621: 凄い。これは読んでおくべき。/ “@sasakitoshinao: 親が認知症になったとき、どれだけの費用がかかり、何をしなければならないのか。凄く勉強になった。早めに考えておかなければ。/入院2年、老親の2000万がなぜ底をつい ...
  • 14:22  @I_Kdkw 僕の目の届かないところで、、、ご家族には大変申し訳なく、、、。  [in reply to I_Kdkw]
  • 13:44  どこぞのコンサートのリハがうるさすぎて仕事にならないw
  • 12:57  @I_Kdkw マフィア的な  [in reply to I_Kdkw]
  • 12:23  @hagy 二万くらいの差額みたいね。なら行く(笑)4万だったら悩む。容量次第か  [in reply to hagy]
  • 12:18  @hagy 追徴金次第www  [in reply to hagy]
  • 12:16  .@miche__rm にすれ違うも取り巻きの多さに声かけられず。内気な俺。偉くなったなミヘ。
  • 11:57  定例会 (@ 麺場 花火) http://t.co/S6rJINK5
  • 11:56  @hagy 4Sやし  [in reply to hagy]
  • 11:50  うーん。iPhone5。悩むなぁ。
  • 11:47  RT @OracleCertJapan: Oracle Enterprise Manager Cloud Control 12c のコースがいよいよ登場 http://t.co/oWWblYCn
  • 11:47  また、何時でもどうぞ!RT @masaomim: 喧嘩を売り切れなかった。まぁ前向きに。
  • 11:39  Lv.99 RT @_nyop: 最近、無理難題をふっかけられるであろう打ち合わせに心を無にして臨むスキルを手に入れた。
  • 09:23  着いたぽ (@ 日本オラクル株式会社 本社 w/ 3 others) http://t.co/XNbv4Nzp
  • 09:21  RT @hanno_ecotour: 【飯能リバーウォーク開催!】8月11日、飯能リバーウォークを開催!夏の日差しの中、緑に囲まれた入間川をゆったりと歩き、遊び、そしておもてなしと極上な大人の時間を楽しみました。8月25日分には若干余裕があります。是非、お申込みください。 ...
  • 08:15  @umedano 記者にやれっていわれるのではないですかね?(笑)ステレオタイプでやだよー!って、断れない人がやっていると思われ、人がいいんだろうな、と思ってます。  [in reply to umedano]
  • 07:59  値段じゃなく中身やRT @masaomim: 高いよ?RT @mamoru125: 遠慮しないでww RT @masaomim: あなたにゃあ、売れんw RT @mamoru125: 買った!RT @masaomim: さて、今日は喧嘩を売りましょう。
  • 07:52  遠慮しないでww RT @masaomim: あなたにゃあ、売れんw RT @mamoru125: 買った!RT @masaomim: さて、今日は喧嘩を売りましょう。
  • 07:47  買った!RT @masaomim: さて、今日は喧嘩を売りましょう。
  • 07:40  そう言えば、美杉台坂の上、ゴミ処理場の手前にローソンが出来るらしい。嬉しい

Powered by twtr2src