Thu, Sep 27

  • 21:28  ダメだ。呟き封印 +12h
  • 20:39  僕だってリレーションや提案活動第一とリカバリーに頑張ってきたけど、今日の一言に気持ちがプツンと切れた。。。そうは思ってもらえなかったって事だよねー。悲しすぎて涙も出ない #fb
  • 20:35  oow行ったことないんすよー、と無邪気に言ってたけど、どんだけ無能なんだよ!と思われてるよね、きっと。。。
  • 20:12  おー!RT @taisy0: 今後2週間でMobile Safariからも「Google マップ」のストリートビューが利用可能に - http://t.co/TPWCMGkR 気になる、記になる…
  • 19:51  @nakajima_yumi 恐らくは余り近くないと思われたら、、、単なる愚痴ですm(_ _)m  [in reply to nakajima_yumi]
  • 19:30  @nakajima_yumi 今期、最重要なのですが、、、。知らないですよね。  [in reply to nakajima_yumi]
  • 19:19  RT @akasakof: 安倍ちゃんが3500円のカツカレー食うと叩き、鳩山がミネラルウォーターが3500円の会員制のバーで飲んでも叩かない。民主は日本料理店、自民は料亭と書き分ける。それがマスコミなんだと思っちゃうよね。
  • 18:47  グッタリ、、、
  • 18:16  @nakajima_yumi 別件ですが優先度の1番高いものに1番必要な人をだして頂けません、、、。何度伝えても何度伝えても不要と。失敗した場合の責任もきちんと取るおつもりなのですね?と伺いたい。  [in reply to nakajima_yumi]
  • 13:35  おめでとう!RT @masaomim: 入社9年目ぽいのですが今更ながら外資なのに外資ぽくない会社に随分馴染んでしまったとふと思いました。
  • 12:02  Oracle Exadata」向けサービスを強化 : 富士通 http://t.co/1gHvkIQT

Powered by twtr2src