Mon, Oct 08

  • 21:40  @tkwhr ふふふ。その生活は前職でw 8:20だったかな??  [in reply to tkwhr]
  • 20:36  @yynhr モザイクwww  [in reply to yynhr]
  • 19:23  おい!ww RT @yynhr: スパイだ!w http://t.co/MaUfHdU9
  • 17:51  嫁に言ったら『一人旅でもしてくる?』と。いい嫁を持ちました^_^ いや、行きませんけどね(笑)
  • 17:50  結局、頭痛や咳、背筋痛に胃痛と一ヶ月間苦しんだわけだけど、そろそろ回復して欲しい。
  • 17:48  時計の針が一年過ぎても加速し続けていて、それに気付かずダウンした。が、自己分析です。 まぁ、毎年ドイツいくわけにもいかないけど(笑)
  • 17:47  東京から日本から離れる心理効果は結構大きい。今年はそれがない。
  • 17:46  ボチボチ真面目な自分は体も心もそれに合わせようと頑張る。が、ドイツ行くと結構適当で、全てで結果出さないといけないなんて気持ちがゼロにリセットされる。気の持ち様といえばそれまでなんだけど。
  • 17:43  日本で働いてると外資だからかわからんけど、ドンドン時計の針の進みが加速していく。
  • 17:42  今年はドイツ出張がなかったからね。7年位、あれがリズムを作ってくれてた。
  • 17:40  ww RT @kojiando: この夏の疲れは取れたのだろうか。3日間存分に惰眠を貪ることは出来なかったがモモクロのDVDを4枚くらいは見れたw
  • 17:39  なぜ、この夏こんなにも体調崩しまくったかの原因が分かったような気がする。解決は難しいなぁ。(笑)
  • 17:36  散歩中 (@ ローソン 飯能美杉台六丁目店) http://t.co/MEZl9yY3
  • 17:12  @nbaden @OraBlogs_jp おかえり!  [in reply to nbaden]
  • 14:05  お買い物。 (@ ショッピングモール サビア 飯能店) http://t.co/nmVU2sYw
  • 14:05  I just ousted @copozou as the mayor of ショッピングモール サビア 飯能店 on @foursquare! http://t.co/mePYFjr5
  • 12:54  お墓参りをようやく終わりましたー! (@ おはしガスト 飯能店) http://t.co/DVd3wBk0
  • 09:50  @OraBlogs_jp @nbaden ロジ子さんも気をつけてー!  [in reply to OraBlogs_jp]
  • 09:34  気をつけてー!RT @nbaden: これから帰国しまーす。

Powered by twtr2src