Fri, Jan 15

  • 23:48  OMAってなに??RT @tnegishi: 僕の最初のSCのときの担当製品は、OMA 1.0RT @mamoru125: 僕の最初の担当はJDev 3.1RT: @tnegishi: 昨日更に化石なtweetをみました。OBですが。Oracle6の画面ショット。
  • 23:43  僕の最初の担当はJDev 3.1RT: @tnegishi: 昨日更に化石なtweetをみました。OBですが。Oracle6の画面ショット。RT @wyamazak: やっぱり我々は化石だね。ってか、まだ今年はオフィスで皆さんにリアルにはお会いしてないなぁ。
  • 23:40  ん?ん?えーと、何の話?w RT: @tskitaga: @mamoru125 Welcome to こちら側のセカイへ:)
  • 23:40  ながーい!!!RT: @maribesque: えへん、16年目でござ〜い!RT ながっ!RT @tnegishi: 多分僕も社員とはおもわれてない。15年目なのに。RT : 『勇気を出して@maribesqueさんに会いに24Fに行こう!』ツアー、辞める前に企画してみよう!
  • 22:15  全てではないがw ほぼ RT @mamoru125: ところざわからさきも全部止まるw RT @mamoru125: 超基本、新桜台西武池袋線はにゃい RT @aueki29: @masaomim ちょっとした事情で!ふふふw
  • 22:13  ながっ!RT @tnegishi: 多分僕も社員とはおもわれてない。15年目なのに。RT @tnegishi: 『勇気を出して@maribesqueさんに会いに24Fに行こう!』ツアー、辞める前に企画してみよう!@kyasumat: オモロい+5 RT @mamoru125:
  • 22:11  ところざわからさきも全部止まるw RT @mamoru125: 超基本、新桜台西武池袋線はにゃい RT @aueki29: @masaomim ちょっとした事情で!ふふふw
  • 22:10  超基本、新桜台西武池袋線はにゃい RT @aueki29: @masaomim ちょっとした事情で!ふふふw
  • 21:45  ヤバイw RT @midorio: ぜいたくネギトロやきのりまき。まぜるえっちゃん http://ping.fm/xXFCI
  • 21:45  ヤバイw RT @midorio: ぜいたくネギトロやきのりまき。まぜるえっちゃん http://twitpic.com/y68qg
  • 21:44  止まるの?RT @aueki29: 西武池袋線ユーザーの方。快速でも新桜台に止まるのは何故かご存知の方はいらっしゃいますか?止まる意味が分からない…。
  • 21:43  ふふふ RT @nbaden: @mamoru125 やめちゃだめ!同期のよしみでもう少しご一緒に。
  • 21:31  お疲れっしたー!!RT @masaomim: みなさん今週もお疲れ様でした!
  • 21:17  そんなときは多分してないw RT @kyasumat: これホントだよね+1 リアルで年の頭に年賀の挨拶したんだか、してないんだかもわからなくなった+1 RT @mamoru125: 身近と勘違いしちゃう、twitter+5 RT @kyasumat: オモロい+5
  • 21:00  おそらく感情表現です @kyasumat さんの。五点満点プラマイ!RT @maribesque: +5ってなに?RT @mamoru125: 身近と勘違いしちゃう、twitter+5 RT @kyasumat: オモロい+5
  • 20:58  そんなこと言ってませんよ!!やめません!!(笑)つい最近他社で噂になったばかりw なぜ他社?RT @maribesque: @mamoru125 あーでももう9年ですね!やめちゃだめだよ!笑
  • 20:56  身近と勘違いしちゃう、twitter+5 RT @kyasumat: オモロい+5 RT @mamoru125: お見かけする程度です。恥ずかしいので挨拶は、「twitter見てます!」なんて言えないw @maribesque: 会ったことある?(と、めちゃ失礼な質問してみる
  • 20:54  中途 2001/04す RT @maribesque: @mamoru125 え、そんな古い社員??
  • 20:53  それほどでもw 2269ですw RT @maribesque: @mamoru125 え、そんな古い社員??
  • 20:50  @maribesque @hiromihaga さんとのやり取りにコメント頂いてフォローされてるつもりでしたw 片思いw
  • 20:48  素晴らしい、そして、殆ど一緒に行ってる気がw RT @junyakaw: 今月から始めたお小遣い帳の中間レビュー。支出ポートフォリオの10%が「おやつ」というのをどう解釈すべきか。1
  • 20:45  お見かけする程度です。恥ずかしいので挨拶は、、、「twitter見てます!」なんて言えないw RT @maribesque: 会ったことある?(と、めちゃ失礼な質問してみる、、) RT @mamoru125: 知らなかったのか(笑) RT 社員だったのか!!笑
  • 20:41  知らなかったのか(笑) RT @maribesque: @mamoru125 社員だったのか!!笑
  • 20:38  @maribesque RT @mamoru125: ハイチ募金完了しました。少しでもチカラになりますように。。 http://bit.ly/5F0jIH
  • 20:38  違いました?あれ?勘違い?RT @maribesque: なぬ?RT @mamoru125: @maribesque 情報ありがとうございました!
  • 20:36  @maribesque 情報ありがとうございました!
  • 20:30  ハイチ募金完了しました。少しでもチカラになりますように。。 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301013/index.html
  • 19:49  新幹線でうまく寝れないw RT @nbaden: 一緒に闘いましょう!道中気をつけて。 RT @mamoru125: 共に世界と闘いましょう!未来を良くするために!
  • 19:48  gOS? RT @waki: Google全米600校へLenovoを無償配布、OSはWindows7かな?(笑) http://bit.ly/6gqSYe
  • 18:07  新大阪を発車。反応を素直に信じよう。共に世界と闘いましょう!未来を良くするために!ドラえもんの映画みたいなコメントだ。だから青いと言われちゃうのよね(笑)
  • 12:10  最後の聖戦
  • 11:53  mobilemeギャラリー。地味に嬉しい http://ping.fm/LvB6U
  • 11:52  mobilemeギャラリー。地味に嬉しい http://twitpic.com/y4owj
  • 09:17  そして朝食後、仕事にかかります http://ping.fm/km5Go
  • 09:17  そして朝食後、仕事にかかります http://twitpic.com/y41dr
  • 09:16  はやっ!RT @kyasumat: ちょっと気が早すぎる我がアホチルドレン+2 http://ping.fm/seUje
  • 09:16  はやっ!RT @kyasumat: ちょっと気が早すぎる我がアホチルドレン+2 http://twitpic.com/y3zue
  • 09:16  らじゃ〜。対障害と可用性の違いがいまいち理解出来ず。可搬性に近い?RT @kenwatan: @mamoru125 メールしました。
  • 06:51  お疲れ様でした!昨日のmutatsuさん!RT @mutatsu: @mamoru125 お疲れ様〜。
  • 06:49  そうなんです。氷点下はヤバイwかき氷みたいにコメカミがキーンてなる?RT @midorio: 今朝の情報では。まさか飯能ですか?@mamoru125: マジっす?寒いはずだ!RT @midorio: 都内も寒いが、飯能は氷点下4度だなんて、生きてゆけない
  • 01:21  うふふ。ガス電気やばいす RT @maribesque: おみそれしました。。RT @midorio: 都内も寒いが、飯能は氷点下4度だなんて、生きてゆけない
  • 01:21  マジっす?寒いはずだ!RT @midorio: 都内も寒いが、飯能は氷点下4度だなんて、生きてゆけない
  • 00:32  少し前に帰った やはり遠いw

Powered by twtr2src