Sat, Jan 16

  • 23:34  ドライアイになったという人は知ってるw RT: @MatsuJun_MJ: 1度したら、その後はほとんど視力がおちないし、2度ぐらいまでならできる、と聞きました。RT @mamoru125: どんなに安全と言われても私は信じられない・・・。手術できる回数制限とかもあるんでしょ?
  • 23:18  どんなに安全と言われても私は信じられない・・・。手術できる回数制限とかもあるんでしょ?RT: @MatsuJun_MJ: あと、レーシックしたいんだけど、やっぱり危険かなぁ?もう相当な人数が受けてるし、安全性も高くなってると思うんだけど・・・ご意見求む!
  • 21:34  そして明日朝、マイナス五度の予報!
  • 21:18  食べたい!RT @XL88307: いつもと違うレシピで角煮を作ってみた。4時間煮込んだだけある。箸で切れるほど柔らかく、そして美味い! http://ping.fm/ReaZL
  • 21:17  食べたい!RT @XL88307: いつもと違うレシピで角煮を作ってみた。4時間煮込んだだけある。箸で切れるほど柔らかく、そして美味い! http://twitpic.com/ybj5z
  • 19:21  @kenwatan イヤーん
  • 19:21  これからのひとのTLではないなw RT @nkjm: これからオタクになる発言に激しいツッコミが。。
  • 17:14  セクハラandボケ。休日の醍醐味?RT @kyasumat: それ1mileじゃなくて一里-1 RT @mamoru125: 素晴らしい!!10キロ?RT @kenwatan: TLにパワーいただいて 初の午後ラン。いつもの6Km+1マイル。ありがとうございます。
  • 16:56  SSD!!メモリ40枚刺しみたいなボードあったらおもろい。RT @nkjm: 見積もりゲット。core i5 750, 8G RAM, intel SSD X25-M 80G, SATA 1TBで11.3万。
  • 16:53  素晴らしい!!10キロ?RT @kenwatan: TLにパワーいただいて 初の午後ラン。いつもの6Km+1マイル。ありがとうございます。
  • 16:52  ウチはコンタクト萌え。たまにって方に萌えるもの??RT @MatsuJun_MJ: そっか、mamoru さんも奥さんに眼鏡萌えなんですねwRT @mamoru125: わかってらっしゃるw
  • 16:51  おいしそー!RT @maribesque: 桃林堂の小鯛焼きなう。 http://ping.fm/Xugrk
  • 16:51  おいしそー!RT @maribesque: 桃林堂の小鯛焼きなう。 http://twitpic.com/yaq21
  • 11:00  できるよ!mySoftbank RT @kyasumat: iPhoneのMMSって迷惑フィルタの設定できないの?-2 OFFにしてても良いんだが-1
  • 10:25  すげー、負けてる。RACよろしく!索引圧縮も提案に入れると受けるかも?RT @shingoh: 今日は朝から15Kmのランニング。 正月ぶとりをなんとかしないと。 でもまだもどっていない。
  • 10:24  おめでとう?ございます!RT @XL88307: またひとつとしをとりました。
  • 10:22  あるある大辞典RT @naoakik: 機能的には今でもあるよね? ずーっと昔、某ネットワーク型DBと他社製DBの分散トランザクションの仕組みを開発したことあったからか、妙に愛着あったなぁ〜 RT @tskitaga: @naoakik あ、ありましたね。OTG。懐かしい。
  • 10:22  わかってらっしゃるw RT @MatsuJun_MJ: レーシックやりたいって言ったら、某社の女性に「ダメです、眼鏡女子が受けるんだから、たとえレーシックしたとしてもダテでいいから眼鏡かけないと!」って怒られました。 ですが、アイコンをコンタクトな写真に変えてみました。
  • 10:21  OTG渋いw RT @naoakik: 16M円のシュリンクラップ > OTG for DB2汎用機版 (爆)
  • 01:07  おやすみー!
  • 00:20  いやーんw まいっちんぐ。RT: @tskitaga: @mamoru125 流言の流布ニダ (`▽´)
  • 00:19  盛り上がってきたw RT: @kyasumat: オレはOLAP Server 6.1 -1 RT @yosusa: 俺はForms4.5〜 RT @tnegishi: 僕の最初のSCのときの担当製品は、OMA 1.0RT @mamoru125: 僕の最初の担当はJDev 3.1

Powered by twtr2src