Mon, Jan 18

  • 21:00  なんと!Exaは?(笑)RT @j_hach: まったくやる気ない
  • 19:47  ありがとさーん!RT @masaomim: おつかれ! QT @mamoru125: 長い一日終わる、、
  • 19:40  長い一日終わる、、
  • 12:52  木のスプーンおいてありません?RT: @takh777: 今日のお昼は社内のお弁当。「カレーを箸で食べる」斬新メニューww 今日のは粘度が低くてちょっと食べづらかった。
  • 12:33  カレー人気高いねw RT: @miche__rm: お昼はチキンカレー。\500でコストパフォーマンス◎
  • 12:32  ありがとうございまーす!RT: @j_hach: EXADATAについて調べるのが今日の仕事だ
  • 07:16  hyperVのクローンてどうやるんだろう?スタンドアロンでできるよね?
  • 06:58  いやーん、しごとやからね。RT @junyakaw: 一昨日はもう少し早く起きてたのに、イベント内容の違いでこのテンションの違いたるや。。
  • 06:22  いけぶー
  • 05:35  レッドアローの誘惑に負けた・・・
  • 05:17  寒過ぎて笑えるよー
  • 05:08  真夜中みたいだ、おはよう世界(笑)

Powered by twtr2src