Tue, Jan 19

  • 22:44  うまー http://twitpic.com/ysj0j
  • 21:47  飯能しばれる
  • 21:41  がんばて RT @hiromihaga: そう。毒抜き。RT @mamoru125: ふふふ、営業しながら呟いてるの?RT @hiromihaga: 挙げ句の果てに宇宙人だと言われる
  • 21:31  ふふふ、営業しながら呟いてるの?RT @hiromihaga: 挙げ句の果てに宇宙人だと言われる
  • 20:57  反面教師
  • 20:56  急行飯能行きNOW 隣の酔っ払ったお爺ちゃんが、自分の海外赴任歴を部下に自慢中NOW 何か嫌だな、なんでだろ?当時の僕は〜って話し方がはなにつくのか?偉そうな人が苦手なんだな。
  • 20:17  別だなRT @masaomim: 別に問題がありそう。 QT @miche__rm: 普段の通勤ルートで電車乗り間違えそうに。…風邪治ってない?(・ω・`)
  • 19:50  はやっ!!楽しいこと、やりましょうwww 僕らなら出来るさ! RT: @tnegishi: 恵比寿なう。
  • 19:49  呑みすぎ注意!! RT: @tskitaga: @MatsuJun_MJ 呑みすぎ注意;)
  • 12:26  よろこんでー!は違います?RT @j_hach: 相変わらず仕事やる気0。やるき茶屋を見習わなければ
  • 10:23  10g Express Edition かな?(笑)RT @j_hach: 今日のしごとはMYSQLからオラクルへどうやって移行させるかシナリオ検討?価格面で無理
  • 09:11  @junyakaw 良かったね!  [in reply to junyakaw]
  • 09:10  ノロ怖い RT @aueki29: @kyasumat ノロかぁ…あれ大人がかかると最悪なんだよねぇ…。手洗い、うがい、消毒をしっかりしないとね!でご家族の皆様 気をつけて!

Powered by twtr2src