Sat, Jan 23

  • 21:57  ヒルズ族w RT: @junyakaw: 1番の会社はまさn...なんでもないです。RT @Sugisaki1969: 外資系に勤めるのであればこれらの会社が良いのかな?でも日本支社は明らかに違う企業も散見されるが・・・http://ow.ly/ZEKb
  • 19:57  見当たらないw RT @Sugisaki1969: 外資系に勤めるのであればこれらの会社が良いのかな?でも日本支社は明らかに違う企業も散見されるが・・・http://ow.ly/ZEKb
  • 19:38  これもうまそRT @kyasumat: 食パンにマーガリン+カレー+とろけるチーズでトースター+3 RT @junyakaw: 我が家ではカレー翌日の朝にルーを牛乳で割って温め、カレースープとして食べます。パンを付けると美味。お試しあれ。 RT カレー三日目!最終日!
  • 19:38  うまそ!RT @junyakaw: 我が家ではカレー翌日の朝にルーを牛乳で割って温め、カレースープとして食べます。パンを付けると美味。お試しあれ。 RT @mamoru125: カレー三日目!最終日!
  • 19:37  鍋が空に!RT @waki: 三日と言わず、この先も是非! QT @mamoru125: カレー三日目!最終日!
  • 18:37  カレー三日目!最終日!
  • 16:04  @kyasumat B最高!つか、うちもBばかり。しかし娘はAB!あ、嫁はA!  [in reply to kyasumat]
  • 13:52  あら素敵!RT @kenwatan: カレーバイキングは790円。良心的です。 RT @mamoru125: みなさん豪華だなぁ・・・給料日前なのにw
  • 13:11  みなさん豪華だなぁ・・・給料日前なのにw
  • 13:11  すてき!かつ、うまそう!RT: @kenwatan: 海見ながらのカレーバイキング。最高! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100123125019
  • 13:10  許せない!RT: @a_nishi: うなぎ屋でごはん。タバコ吸うなよ、隣の野郎。香ばしいタレと皮の香りが台無しになるやんか。
  • 12:39  一歳の娘が転倒して、唇から多量の流血。一次パニックに!内出血があって可哀想、、
  • 12:36  はーい!RT @maribesque: .@mamoru125 あ、ハイチ支援社内バザーはいずれにしても1-2週うちに開始しますので、今から寄附できる品物探しておいてください!
  • 11:18  いいじゃないですか!RT @maribesque: あ、じゃあ、ハイチ支援特別社内プチバザーにだそうかなー。RT会社の備品にw RT もともと、ヨーロッパに移り住もうと思って買った、大きいサムソナイトのスーツケース。結局3-4年に1度しか使ってないので処分しよう
  • 11:12  しまった!罠だ!(笑)RT @hiromihaga: あ。ハンノウした。 笑 RT @mamoru125: うまい!つか、悪くない!RT @hiromihaga: ハンノウが悪いでしょう RT @tskitaga: @hiromihaga 圏外?って埼玉は県だ…。
  • 11:11  会社の備品にw RT @maribesque: もともと、ヨーロッパに移り住もうと思って買った、大きいサムソナイトのスーツケース。結局3-4年に1度しか使ってないので処分しようと思っているけど、どうやるのが一番いいかな。。
  • 10:24  うまい!つか、悪くない!RT @hiromihaga: ハンノウが悪いでしょう RT @tskitaga: @hiromihaga 圏外?って埼玉は県だ…。
  • 10:24  圏外?いや寝てますたRT @tskitaga: @hiromihaga 圏外?って埼玉は県だ…。
  • 10:23  うち何だっけ?(笑)RT @tskitaga: @shin135 多分連邦は一つになれない。なぜなら…。
  • 00:41  いつのまにか会員w さらに、味道楽をひとふりしますw RT @hiromihaga: 家系納豆好きモノの会設立
  • 00:05  僕はそれにツナも入れますRT @tskitaga: @hiromihaga 納豆好き!マヨネーズも加えるとマロヤカに!

Powered by twtr2src