Sun, Jan 24

  • 23:07  Yes! Yes! RT @maribesque: Yes 飯能。
  • 23:07  ねぇ?(笑)RT @hiromihaga: すぐハンノウしちゃいますね RT @mamoru125: あ、深い意味はないですw 流して下さい。RT: ハンノウ?RT: @mutatsu: @a_nishi ほんとにそう思います。。へんなハンノウしてしまってごめんなさい。
  • 22:56  あ、深い意味はないですw 流して下さい。RT: @mamoru125: ハンノウ?RT: @mutatsu: @a_nishi ほんとにそう思います。。へんなハンノウしてしまってごめんなさい。
  • 22:53  ハンノウ?RT: @mutatsu: @a_nishi ほんとにそう思います。。へんなハンノウしてしまってごめんなさい。
  • 21:52  か、かわいい・・・RT: @yosusa: http://twitpic.com/zjga7 - 正座して携帯をいじる、礼儀正しき娘です。
  • 19:35  年賀抽選 http://bit.ly/7forww
  • 16:51  どんなマクドやねん!RT @junyakaw: 前回今ひとつだったテキサスバーガーを再検証しようとしたら、「トースター故障の為バーガー類の販売を中止しております」という地元店。縁がないのかしら。
  • 13:26  ぷぷっRT @nkjm: Gigaスイッチゲット。しかしこんなカワイイ袋を持たされた。この後の行動範囲に支障をきたすじゃないか。 http://post.ly/KErS
  • 12:58  朝からお茶の先生に招かれて、優雅な午前でしたw 裏の家が先生の家。 RT: @maribesque: @mamoru125 うわ、そんな時間なのか。。>昼寝
  • 12:33  やばい!!RT @masaomim: @mamoru125 明日の話ですが、何かw
  • 12:22  嫁、娘は昼寝開始、夫は買出しw
  • 12:21  日曜で良かった>左遷RT @masaomim: @takh777 と、とりあえずあやまれば、みんな許してくれる日なんじゃwいや、左遷の憂き目にあうのか w
  • 12:05  可愛いすね。RT @maribesque: 爆笑))) RT @masason: あと8時間だーっ。
  • 12:03  値段が特にw RT @junyakaw: おぉ、やっぱり重厚感というか本物感が素人目でも違うのわかりますねぇ。RT @mamoru125: ローテクで恥ずかしいけど、親父の支援w http://bit.ly/5dG7KW
  • 09:00  お疲れ様です(^O^)/RT @takh777: PC...よし!コーヒー...よし!おやつ...よし!! 13時間の休日番、がんばりまーす。
  • 08:56  ははは、完全自動だ RT @maribesque: タイマーでついてたテレビが、さらにタイマーで消えた。起きるべきか悩む。
  • 00:58  ローテクで恥ずかしいけど、親父の支援w http://bit.ly/5dG7KW
  • 00:55  やっと寝れる。ウェブのメンテも面倒だ

Powered by twtr2src