Mon, Jan 25

  • 22:56  ちゃんと湯船にねw RT @nbaden: たっぷり1時間、鍼&マッサージ。少し楽に。相変わらずありえないくらい硬いらしい。
  • 21:59  いえ、新サービス、Azureと競合とか、、wRT @tskitaga: こちら日経 BP のイベントですので問題ないかと。 QT 競合しないよね?明後日までは?RT @a_nishi: 見に行こうかな。当然個人商店の名刺で。 http://tinyurl.com/yecvbza
  • 21:57  月も綺麗ね、星もたくさん。田舎の特権 RT @masaomim: 今夜は雲が少なくて星がよくみえる。気温がひくけりゃもっと綺麗なのだけれど。
  • 21:39  ふふ。RT @wyamazak: お隣でしたね〜。RT @mamoru125: ありがとうございました!RT @oracle_nti: (久しぶりのつぶやきです・・)本日はNTIセミナーに御参加いただきありがとうございました!
  • 20:52  ハンノウいき!RT @masaomim: れ、レッドアロー? QT @mamoru125: 特急券ゲット。一時間仕事が延ばせる!
  • 20:48  特急券ゲット。一時間仕事が延ばせる!
  • 20:47  競合しないよね?明後日までは?RT @a_nishi: 見に行こうかな。当然個人商店の名刺で。 http://tinyurl.com/yecvbza
  • 20:46  ははは RT @masaomim: 携帯電話のプロセスが落ちて通話できなくなった。電話としては最低だな。#HT-03A
  • 20:45  おせー、、、RT @itmedia_news: 「KDDIスマートフォンで出遅れているのは事実」と小野寺社長^編 http://bit.ly/5INr04
  • 20:23  ラリー!つか両方無理!RT @ktanikaw: iSlateの夜中の発表、翌日朝早いのでライブで聞けそうにない
  • 20:21  ですよね〜 RT @tskitaga: @ktanikaw は @waki 召喚呪文を唱えた。@waki は異なる Timezone のため ハンノウ できない。
  • 20:18  倒れないでね!RT @waki: ちょっと負荷が増えてきた、ロードバランスを考えねば・・・もたん な。
  • 20:17  ありがとうございました!RT @oracle_nti: (久しぶりのつぶやきです・・)本日はNTIセミナーに御参加いただきありがとうございました!
  • 14:25  Google Docsの容量は、全アカウント共通で増えました。年間500円で20GBは悪くないかな?
  • 14:15  あと1時間あるので、我慢できなければ、行ってください、、RT: @batsuneko: トイレに行きたい…
  • 06:52  @kogurashi 今日の寒さはやばい!!  [in reply to kogurashi]
  • 06:16  あー、寒い、、RT @tnegishi: いや、飯能は寒いと思う。RT @kyasumat: オレのTLは飯能が熱い+1 行った事もないしドコにあるのかもよく分からんが-1
  • 00:17  調べんさいRT @kyasumat: オレのTLは飯能が熱い+1 行った事もないしドコにあるのかもよく分からんが-1
  • 00:17  そうそうw RT @mutatsu: @mamoru125 あ、召喚呪文だった。w

Powered by twtr2src