Wed, Jan 27

  • 22:27  またぁ〜。RT @tnegishi: 外資系しか受けるつもりなかったのに、なぜか日本ガイシの資料請求をしてしまったらしく、電話がかかってきてしまったが、正直に言えず、アワアワしてしまった。RT @yoheitsunemi: 就活の思い出。
  • 20:12  すみません、メモです。.スルー下さい。
  • 20:12  shrink space なら(圧縮じゃなくて領域を整理整頓して節約する方)、 一時表領域は使わない
  • 20:11  alter index *** REBUILD compress なら、リビルドのために索引が もともと存在している表領域に、既存索引と同じスペースが必要になって、 プラス、REBUILD のためのソートで一時表領域が使われる。
  • 17:16  ncかな?new nc(笑)Oracle Netbookとか(笑)無い無い。
  • 17:11  やっぱ聞くか?RT @jokubo: RT: @tnegishi: 「2つのコンピューターシステム」のほうが気になる。。 米オラクル、販売・技術部門で2000人の雇用を計画 http://bit.ly/cNf4qX
  • 15:34  うるさい!黙れ黙れ、きてないやい!!!RT: @miche__rm: む。花粉症きたかも。
  • 12:12  この辺をブレークスルーしないと、日本の出版業界の明日も無い、とは言い過ぎですね。ハイ。期待したい。その前にソニーAppleのアーティスト・・RT @daichi: アップルのタブレット電子書籍サービスの連動前提だとしたら、日本ですぐに発売はない気がするなあ。国内版元考えると。
  • 09:35  ガーン( ̄◇ ̄;)RT @touch_lab: 例えそうだとしても日本市場もできる限り早く出して欲しいですね。RT @idanbo: Apple Tabletは、最初、英語圏のみで販売開始? http://bit.ly/78dnXC
  • 08:28  ガンバ!RT @aueki29: @masaomim おはよー!ファシリテーション研修だす…。
  • 08:28  気のせい、気のせい(笑)RT @tskitaga: 今日はセミナーなので気分を切り替えよう。
  • 08:26  詳しくは、検索でキーワードを入力!って流行りだけど、 「オラクルappsサミット」て。。 長いし、覚えないよ、、、普通。センスの問題か。。
  • 08:24  エレベーターの広告変わった、 イベント告知もの
  • 07:44  カッコえー まだいるんよね。メインフレーム RT @IBMJ_Event: メインフレーム・データ活用セミナー http://j.mp/aDL1Ib #IBMJEvent
  • 07:42  そうだ!短くねーじゃんて奴だ!RT @waki: @mamoru125 あるよ http://bit.ly/a3Ed9U
  • 06:43  ExaとOracle VMが、やはり国内のIT企業を助けるんだと思う。海外に、かつ自社以外のDCでビジネスをって、大きな企業ほど食べてけない。。かも。サービスは自社に利益が無いと。そう言えば、Oracle VMセミナーも毎回満員御礼とか。わかる人は、わかっているのか、、これも
  • 06:32  Exa熱ヤバイ。本物はわかる人にはわかるんだなと実感。良い製品は良い、とも言えるか。
  • 06:30  八時半の打ち合わせには六時前起き。ジオタグ31アイスだけど、そんなやきゃないw 真下の電車の中です
  • 06:23  それよか、MSもショートURLサービスないのかな?RT @waki: なかなかやるなこれ... Windows Live! でも View選択でできるはず QT @googleos Google Docs Grid View http://goo.gl/fb/K0iV
  • 06:17  SAP RACは、Linux,Windows共にOCFSでサポート!RT @tnegishi: OCFS2は、Linuxカーネルに組み込まれてOracleがサポートしないって思ってた人多かったみたい。
  • 06:13  カチッとは指定しないっすね、出来ない?(笑)RT @tnegishi: でもRACな人はその前からASMに乗せられるものはASM、 それ以外はOCFSと言っていた記憶が。RT @wmo6hash: .@u1 1年半くらい前、いわゆる共有データは全部ocfs2に置いたら楽じ
  • 06:08  スーパー真っ暗。今日は温かいらしいが、まだ寒いっす http://twitpic.com/zwd2q

Powered by twtr2src