Thu, Jan 28

  • 22:53  各方面より、お叱りのメールを頂いたので、一日tweetを自粛します。。m(._.)m
  • 22:18  誰か分からんw RT @hiromihaga: 中のヒトなら担当者にメールすれば?! RT ですよね? RT @naoakik: Landing Pad(Page)絶賛公開中!ってのはどうなんだ? 罠しかけたぞーって言ってるような気がするけど。
  • 22:11  ですよね? RT @naoakik: Landing Pad(Page)絶賛公開中!ってのはどうなんだ? 罠しかけたぞーって言ってるような気がするけど。 ちなみにおれもLanding Page。外の人だからか?w
  • 22:05  言ってる側から必要な情報?WSRPてイケてる? RT @OracleBlogs: Exposing Webcenter Services to 3rd Party Portals - http://ow.ly/16rt9N
  • 21:58  プレゼン資料を全て読んだ。内容は理解しました。さて、当面のクラウドの絵は固まりましたかね〜。デパート型ではない。テナント集めるならデパート、それは間違いw Detailの詰めも並行で。クラウドでエコ、それはグリッド?(笑)
  • 21:51  覗かない!w RT @nkjm: ドキドキもしているらしい。
  • 21:23  やった、なおきさんに資料教えてもらった http://bit.ly/cf6DPi
  • 21:15  @j_hach さんなら、なんとコメントくれるかな?? RT @OracleDB_jp: Landing Pad絶賛公開中! http://bit.ly/bmIkTG #oracle_db
  • 20:59  クルクル! #oracle_db RT @Sugisaki1969: SUN戦略発表、iPadと来て、頭に残っているのがなぜか「クルクル」。
  • 20:46  ギャフン。あり? RT @sakamotoh: .@sakamotoh 「S.A.P. のラックにオラクル乗せてるんだけど、いまいち調整が難しい」などという会話が理論上ありえるのだけど、そういう世界は雑誌でしか知らず。
  • 20:39  @masason さんが素敵な解決策を考えてくれますように!RT @mamoru125: iPad。3G回線をiPhoneと二台持ちはありえないけど、ネットがないのもありえない。テザリング解放してくれないかなぁ、、
  • 20:35  少なくともマーケティングの、ですよねw 同業者向けなら理解す RT @sakamotoh: @mamoru125 えっ? Landing Pageは一般用語なのは確かですが。
  • 20:34  社外の方へのメッセージかと思いましてw RT @Sugisaki1969: @mamoru125 外に行くとLanding Pageが一般的ですよ。
  • 20:24  @OracleDB_jp 絡んでスミマセン。。  [in reply to OracleDB_jp]
  • 20:20  iPad。3G回線をiPhoneと二台持ちはありえないけど、ネットがないのもありえない。テザリング解放してくれるといいなー。でも、Assisted GPS (Wi-Fi + 3Gモデル)も気になる・・・。
  • 16:33  @jtasaki 挑戦的に感じたらスミマセン(笑)凄く勢いを感じて脅威なんですw  [in reply to jtasaki]
  • 09:06  Oracleクラウド戦略にブレは無くて良かった。日本は(も?)パートナーモデル。AzureやSFDCのように自社に少しのマージンで抱え込んじゃおうモデルでは無い。と個人見解。DCの場所が日本だとしても黒船には変わりない。blogには書けないな(笑)
  • 08:42  やはり電子ブックリーダーは欲しいけど、日本語の壁と、音楽と同じ標準化されないベンダの壁は感じます。。ソニーのアーティストをiTunesから買いたいんですよ!
  • 08:36  一通りiPad記事を斜め読み。触ったら虜になりそう。Flashは残念だけど、おそらくOS4.0の目玉。コンシューマだと悩むけど、エンタープライズの可能性は確実に広がった。ORACLE製品のUIとしてコミットして欲しいiPhoneのように。 http://bit.ly/duYnSx

Powered by twtr2src